人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

かわいいケーキ屋さん~雪乃下

今日は甥っこのバースデーパーティ。

彼のリクエストで古無門に行ってきました。 
かわいいケーキ屋さん~雪乃下_e0211806_22335178.jpg


立派な門が前で料亭???と思いきやなんとお好み焼屋です001.gif
同じ敷地内にはこの他に焼肉屋とケーキ屋さんが入ってるのです。

お好み焼、もんじゃ焼き、焼きそばetc.大満足しましたが、
本題のケーキ屋さんがメチャかわいいの。

雪乃下というケーキ屋で
メルヘンの世界に飛び込んだみたいのかわいいお店に胸キュン。
かわいいケーキ屋さん~雪乃下_e0211806_22401643.jpg


よ~くみると上からクマちゃんが覗いているの。
かわいいケーキ屋さん~雪乃下_e0211806_22411730.jpg


クマちゃんが覗いている先には
かわいいケーキ屋さん~雪乃下_e0211806_22422355.jpg


かわいいだけじゃなくてお味もgood!
ケーキはもちろん、マカロンがメチャうま。

ここで美味しい写真をアップしたいところですが、
またまた撮り忘れちゃった(>_<)
あ~情けない。。。



応援ポチお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2013-01-27 22:50 | カフェ&レストラン

by leon-noel-love