人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

最近はまってるもの

この夏は暑い!!!
こんな時はシュワシュワしてるのが飲みたくなりませんか?

私は夏になると炭酸水を箱買いしてましたが、
今年は夏前にソーダストリームを購入。
最近はまってるもの_e0211806_23445316.jpg


冷たくひやした水をボトルに入れ2-3回ボタンを押すだけで
炭酸水の出来上がり。
私は強めが好きなので4回くらい押しちゃうけど・・・。
お好みでいろんなシロップを入れると、ジンジャエールとかコーラとか
なんでもできちゃう優れものです。
昨日のBBQでも大好評でした(^^)

そこから発展して美味しい水で作ろう!!!ってことで
宅配水に切り替えました。
震災直後から水はストックしてた方がいいなと思いいろいろ調べてたんだけど、
天然水で土日でも配達可能なことが重要ポイント。
わたしが選んだのはこれ
最近はまってるもの_e0211806_23541679.jpg

ここがいいのはボトルの回収不要。 ←ペットボトルと同様にゴミに出せます。
それから1カ月スキップ可能。 これってどこもあまりやっていないと思う。
だいたい1カ月に最低1箱は頼まなきゃならないけど、ここは1回だけスキップできるの。
夏は足りないくらいだけど、冬はそんなに飲まなくなるのでこれがあると便利かな。
あと余談ですが、夜中のカップラーメンに即対応できる!(^^;

そんな炭酸水をそのまま飲んでもよし、ワインで割ってもよしと大満足(^^)v
美味しい水で作るとやはり美味しい感じがするような・・・。

ご興味のあるかたは是非!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2012-08-27 23:00 | おうち

by leon-noel-love