人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます060.gif

3日坊主の私が1年間ブログを続けられたのも、ブログを通して
お友達になった方々のおかげだと思ってます。

今年もレオンとノエルのことなど・・・のんびり更新していきたいと
思いますので時々覗きにきてくださいね。

さて、今年初のお散歩です。
もちろん、ブログの名前でもあるので場所は多摩川!!!

ノエルはボール遊びが大好きです。
投げてほしい人の足元にボールを置いてずっと待ってます。
今年もよろしくです_e0211806_1233262.jpg

今年もよろしくです_e0211806_12172635.jpg

今年もよろしくです_e0211806_1218144.jpg

今年もよろしくです_e0211806_12191766.jpg


もちろん目線の先にあるのはお気に入りのボール。
こんな顔で見られちゃうと投げずにはいられないよね。
今年もよろしくです_e0211806_12104137.jpg


ノエル、いいぞ!!!
今年もよろしくです_e0211806_12134273.jpg


最近レオンはカメラを向けるとそっぽを向いちゃうからなかなかいいショットがないなぁ。
今年もよろしくです_e0211806_12225784.jpg


まぁ今年もいい年になりますように・・・。
今年もよろしくです_e0211806_1226049.jpg

今年もよろしくです_e0211806_12283751.jpg


ランキングに参加中です。ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2012-01-03 12:35 | 多摩川

by leon-noel-love