人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

彼女待ち

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

-*-*-*--***--*-*-*--*-*-*-*-*-**--*--*-*-*-*--*-*--*-*-**-*-*-*-*-*-*--**-*-*-*-*-*-

昨晩、いきなりレオンが吠えてベランダに一目散。
何???
耳をすましてみると、窓の外からク~ンク~ンって甘えた声。

そうです。
レオンのガールフレンドのバンビちゃんがマンションの下でレオンを呼んでいたのです。
あわててベランダにでたから写真撮るのを忘れたわ・・・。^^;

一夜明けた朝。
前回同様、彼女待ちです。
彼女待ち_e0211806_8534537.jpg


かわいい~053.gif
でも朝の散歩コースは違うから通らないよ。

リビングとベランダを行ったり来たりしながら
バンビちゃんを待つレオン。
健気です。
彼女待ち_e0211806_8574433.jpg


あたちには関係ないでち。
ママ、タマちゃん投げて!
彼女待ち_e0211806_8591623.jpg


・・・と言いながらもレオンが気になるらしい。
バンビちゃんにヤキモチ?
彼女待ち_e0211806_92164.jpg


056.gifランキングに参加中です。根気よく待ち続けるレオンにポチって応援お願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-09-08 09:07 | おうち

by leon-noel-love