人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

夏休み~軽井沢~その2

軽井沢2日目。
すがすがしい朝です。
涼しいうちにまずはお散歩しましょ♫

別荘を出てお散歩へgo=3
琴子さんとフランソワちゃん
夏休み~軽井沢~その2_e0211806_22255022.jpg

そしてレオンとノエルと私。
夏休み~軽井沢~その2_e0211806_22263252.jpg

仲良く散歩できるかな。

みんな好き勝手にクンクン・・・
夏休み~軽井沢~その2_e0211806_222995.jpg


どっちがノエル???
夏休み~軽井沢~その2_e0211806_22303829.jpg

どっち???
夏休み~軽井沢~その2_e0211806_22312522.jpg


正解は赤いリボンがノエルでした。
そしてひまわりの髪飾りをつけてるのがフランソワちゃん。
大きさは同じだけど、いつも走り回って元気なノエルといつもママのお膝にちょこんと座ってるフランソワちゃん。全然違う・・・(ーー;)

記念撮影のために‘待て’と言って待てができたのはレオンだけ。
夏休み~軽井沢~その2_e0211806_22383281.jpg


お散歩のあとはいよいよ朝食だぁ。
気持ちがいいからウッドテラスで食べましょう。
夏休み~軽井沢~その2_e0211806_22404423.jpg


メニューは別荘を貸してくださった久美子さんが用意してくださったトウモロコシ、きゅうり、モロッコいんげん、桃と昨日ハルニレテラスのベーカリーで買ったパン。
豪華な朝食です063.gif
夏休み~軽井沢~その2_e0211806_22451091.jpg


今日はドッグランに行って、午後から別荘のオーナーの久美子さんが滞在している別荘に遊びに行く予定です。
お話の続きは、また次回。

056.gifランキングに参加中です。散歩中のレオンとノエルをポチってください。
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもよろしく! →人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-08-15 22:55 | お出かけ

by leon-noel-love