人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

ジェルネイル

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

***************************************************************************************************************************
今日は休みを取ってネイルサロンに行ってきたぞぉ。

朝10時半の予約でフット、そして午後からハンド。

出来上がりは、これだ!!!!
※足と手の形は悪いけどご勘弁ください。

ジェルネイル_e0211806_22423538.jpg


ジェルネイル_e0211806_22473564.jpg


うん!! いいかも。
足はちょっと派手めだけど、仕事中見えないしこれくらいならいいかな。001.gif

帰ってからレオンとノエルと多摩川へ・・・
ジェルネイル_e0211806_22554814.jpg

ジェルネイル_e0211806_22575294.jpg


また明日から天気が悪いみたい。
梅雨だから仕方ないけど、
週末までお散歩は無理かもね。

056.gifランキングに参加中です。 ポチってください。
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチってください。 →人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-06-15 23:06 | 美容♡ファッション

by leon-noel-love