人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

ちょっと早めの母の日ランチ

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。
*******************************************************************
今週末の母の日は出勤のため、ちょっと早いですが妹と一緒に母の日ランチをしました。
ランチの場所に選んだのは、美登利寿司。

ちょっと早めの母の日ランチ_e0211806_22374222.jpg


にぎりと巻物、それに茶わん蒸しとみそ汁。(茶わん蒸しは撮る前に食べちゃった・・・)
ここの穴子が最高に美味しいのよね。大好き053.gif
かなりのボリュームでお腹いっぱい。(*^。^*)

sweetは別腹とはいえ、すぐには無理なのでとりあえずloftでショッピング。
会社の同僚の結婚お祝いを買いました。
彼女のリクエストはルルドマッサージクッション。
結婚のお祝いにマッサージクッション???って思ったけど、試しにやってみるとなかなかgood。
母も欲しそうにしているので、Lサイズのクッションを購入。
これからも元気で長生きしてください。。。

デザートはバームクーヘンのお店。
ちょっと早めの母の日ランチ_e0211806_2246379.jpg

甘さ控えめで美味しかったわ063.gif

GWは連日美味しい物を食べてばっかりで体重増加がこわい。。。。008.gif
いい季節になったから今年こそマラソンをやろうかな。066.gif

レオンとノエルは今日はお留守番。
また明日はおうちに新しいお友達が来るよ。
お楽しみにね060.gif

056.gifランキングに参加中です。ポチってお願いします。↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチってお願いします。→人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-05-06 22:57 | カフェ&レストラン

by leon-noel-love