人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

ワンコ大集合

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

*******************************************************************
昨日の嵐がウソみたい。 今日の多摩川は絶好のお散歩日和だわ。
選挙に行ってからお散歩行くよ。

ワンコ大集合_e0211806_21224891.jpg



今日の多摩川はワンコでいっぱい。
レオンもノエルも大喜びでみんなにご挨拶してます。
ワンコ大集合_e0211806_21262223.jpgワンコ大集合_e0211806_21265033.jpgワンコ大集合_e0211806_2132989.jpg
お友達のくーちゃん。




ワンコ大集合_e0211806_21545360.jpg



ボール遊びは最近のノエルの一番好きなこと。







ワンコ大集合_e0211806_21563676.jpg


ルンルンルン♫








ワンコ大集合_e0211806_2157444.jpg

あれ???  お友達のパピちゃんがノエルのボールを持ってるぞ。
ノエちゃん、取られちゃいました。

パピちゃん、得意顔です。(^^)

ノエルは・・・



ワンコ大集合_e0211806_2273775.jpg

パピちゃんの足元のボールに釘付け。
ノエルが近づくとパピちゃんがくわえて逃げちゃうの。

ノエル:あたちのボールなのに・・・・・





ワンコ大集合_e0211806_22104755.jpg

犬社会も上下関係なのです。
ママは助けないよ。

自分で取り返してきなさいね。

ノエル: だって~パピちゃんがウ~~っていうの。。。



ワンコ大集合_e0211806_22134185.jpg

そんなお顔で見ても駄目だよ。
頑張れ!!! ノエル!!!

その後、パピちゃんが飽きてボールから離れるまでじっと待ってたノエルです。
おうちでは、レオンから横取りするノエルですが、お外では弱いみたい。



ワンコ大集合_e0211806_2217474.jpg

レオンはポメのレオンくんが大好き。
チワワのチロちゃんと3匹でくっついて遊んでます。
チロくんもレオンくんが大好きなので三角関係。
しかもみんな男の子だけどね。





ワンコ大集合_e0211806_22225019.jpg

さぁ、いっぱい遊んだね。
帰るぞ!!!
さすがに2ワンともにトボトボ歩いてる。


帰ったらシャンプーだよ。




ワンコ大集合_e0211806_22275824.jpg
ワンコ大集合_e0211806_2228991.jpg


ランキングに参加中です。ポチってお願いします。 ↓

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by leon-noel-love | 2011-04-24 22:35 | 多摩川

by leon-noel-love