人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

徒歩帰宅&一夜明けて・・・

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

    読んだあとに虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*****************************************************************
昨日の地震は今までに経験した中で一番揺れて怖かったぁ。
ちょうど会社の会議室にいた時、最初はあれ??揺れた?なんて言っているうちにだんだ揺れが大きくなり座っている椅子が勝手に動くので机につかまっちゃった。

揺れがおさまったので仕事場に戻ると大地震がおこったことを同僚に聞いてびっくり。(@_@;)
レオンとノエルは大丈夫かな? 家は? 家族は?
家に帰るにはJRと東急を乗り継ぐのだけど、もちろん首都圏の電車はすべてstop。
帰るには歩くしかない。
同僚も家族と連絡をとったり、帰宅ルートを検索したり、地震状況を見たり・・・・。
一番気になるレオンとノエルは確認できないし、家族とも連絡とれない・・・・(+o+)
歩くっきゃないな。徒歩検索したら家まで3時間17分。(*_*; ひよぇ~~~!!!
レオン、ノエル、ママ帰るぞ!!!待っててねぇ~!!!

午後7時半。会社の同僚と歩いて帰るためiphone片手に会社を出発。
もちろん電車が動いていないので歩道は人人人・・・道路は車でぎっしり。
東京タワーも横目で見ながらもくもくと歩くのみ。
あれ??東京タワーの一番上の光が消えてる。。←今朝の新聞で地震のために軸がまがったらしい・・

歩き始めて2時間でようやく三田。ここで同僚とお別れ・・・(TT)
ここからまだまだ・・・心細いなぁ。

午後11時半。歩き始めて4時間でようやく家に到着。
家に入ると・・・あれ???地震あった???
落下物ひとつなく家は無事でした。ホッ・・・
そしてレオンとノエルもケージがでたら一目散でママに抱きついてきてチューチュー❤
怖かったね。もう大丈夫だよ。
母と妹にもその後連絡がとれ、一安心。
唯一の被害は私の体。無謀にもパンプスで歩き続けたため全身筋肉痛。(-.-)
足はガクガクで歩くとヨロヨロ・・・。だめだぁ。


一夜明けて、テレビで被災情報を見てびっくり。
ほんとひどかったんだね。
余震は怖いけど、天気はいいし、電気の節約のため散歩に出ることに決定!

徒歩帰宅&一夜明けて・・・_e0211806_23174731.jpg

 モデル歩きみたいに白線をプリプリ歩いてるノエルちゃん。









ちょっと怖いけど多摩川に行ってみるとレオンの大好きなモコちゃん発見!
徒歩帰宅&一夜明けて・・・_e0211806_232551.jpg

徒歩帰宅&一夜明けて・・・_e0211806_23522765.jpg
モコちゃんです♫

徒歩帰宅&一夜明けて・・・_e0211806_2334465.jpg
徒歩帰宅&一夜明けて・・・_e0211806_23343175.jpg








レオン…モコちゃんのお尻ばっかり追っかけてしつこいぞ!



徒歩帰宅&一夜明けて・・・_e0211806_23395623.jpg
    
 モコちゃん、いい走りっぷりです。(^^)
モコちゃんはパパとのボール遊びが大好き。
レオンとノエルも一緒に・・・・


徒歩帰宅&一夜明けて・・・_e0211806_23554561.jpg





思いっきり遊んだ後、モコちゃんパパにご褒美をいただき・・・
徒歩帰宅&一夜明けて・・・_e0211806_2356318.jpg



3ワンそろってオリンピックにgo=3

ルンルン~♫








読んでいただきありがとうございました。
最後にレオンとノエルをポチっていただけるとうれしいです。 ↓

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by leon-noel-love | 2011-03-13 00:05 | 多摩川

by leon-noel-love