人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

ノエルのトリミングとママのジェルネイル

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

    読んだあとに虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

********************************************

レオンとノエルは同じトリマーさんにお願いしているため
別々の日にトリミングをやってもらってます。
今週はノエルの番。

今回はお耳を短く、足もプードルカットにしてみました。

ノエルのトリミングとママのジェルネイル_e0211806_21454064.jpg


ちょっとお姉さんになったかな。

そしてママはネイルサロンへ。
昨年までは自分でジェルネイルをやっていたのですが、
やはりプロは違うね。

見よう見まねだからか持ちが悪い002.gif

・・・・というわけで2月はバレンタインを意識?してちょっと可愛くしてみました。
とはいっても、出張予定もあるのであまり派手にはできない・・・(>_<)

それでこんな感じでまとめてみました。

ノエルのトリミングとママのジェルネイル_e0211806_20532849.jpg


前回は大人っぽくこんな感じ。
ノエルのトリミングとママのジェルネイル_e0211806_20545465.jpg


もっと冒険したいけど、仕事の関係上これが限界かな。

お正月用のネイルは残念ながら撮り忘れてたけど、
今年はやったネイルを記念に撮っておこうと思う。

そういえば関西と関東ではネイルの好みが違うって聞いたことがあるけど
どうなんだろう。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、2ワンをやさしく押してください053.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by leon-noel-love | 2011-01-30 21:53 | 美容♡ファッション

by leon-noel-love