トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

ふるさと祭り東京♫

東京ドームで昨日から開催されている『ふるさと祭り東京』に行ってきました (^^)
残念ながら、レオンとノエルはお留守番だよ。

e0211806_23371014.jpg

連休中なので混雑は覚悟してたけど、すごい人、人、人・・・(-。-;

時間はすでにお昼を過ぎてるからすいてきたかなと思ったけど甘かったわ。

並ぶこと20分くらいでようやく入場。
だが、ここからが大変‼ チケットをゲットするのに並び、丼を買うのに並び・・・008.gif

まずは丼を買うためのチケットを買います。一律400円で、チケットと一緒にコインを渡されます。

コインは最後の投票用です。よかった丼の箱にいれるらしい。

まず食べたのが秋田の比内鶏丼。並んで待つこと1時間。空きっ腹の限界超えの後に手にした丼はめちゃくちゃ美味しかったなぁ~。016.gif

e0211806_2337103.jpg


次は鯛茶漬け。塩味がきいててさっぱりしたお茶漬けでした。
e0211806_23371189.jpg


お腹もいっぱいになり、ドームをあとにしました。

レオン、ノエル待っててね。060.gif

読んでいただいたあとに下のボタンをプチっとおしていただけばうれしいです。040.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
# by leon-noel-love | 2011-01-09 22:52 | お出かけ

カフェランチ♬

今日から3連休 ♡
もちろんママもお休み(*^o^*)

なにやら朝からお出かけ準備してるけど、僕達は〜⁈

ママ 『 レオン〜、ノエル〜、お出かけするよ〜』
e0211806_228334.jpg


こんな時は2ワンとも仲良くいい子なのよね。

さて、今日は田園調布のカフェでお友達とランチするよ。

ママのお友達とフランソワちゃんです。
ノエルと同じ大きさのちっちゃな女の子です。おめめがクリクリしててとってもかわいいの。

e0211806_228526.jpg


さて今日のランチは、若鶏の唐揚げに黒酢あんかけ。ご飯は五穀米でヘルシ〜♪ それにサラダがワンプレートにのってるの。

また撮り忘れて食べ始めちゃった・・・(ーー;)

e0211806_228513.jpg


おしゃべりしながらののんびりランチでした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また行こうね063.gif

読み終わったら、下のボタンをプチっと押してくださいね。よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
# by leon-noel-love | 2011-01-09 06:02 | カフェ&レストラン

初多摩川❤

バアバのおうちから帰り道。
2ワンともいい子にお泊まりできて、バアバからもほめられママもほっと一安心。(^^)
さぁ、おうちに帰るぞ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

e0211806_014745.jpg



今日はあったかだね058.gif 年明け初の多摩川へGO =3=3=3
お友達はいるかな?
e0211806_0181594.jpg
e0211806_0193261.jpg




































ふくろうさん、こんにちは056.gif 今年もよろしくね♫
e0211806_0214657.jpg


お友達発見!!! パピーちゃんだぁ。053.gif
カメラ目線でチョーかわいい!!! ボール遊びが得意なんだぁ。
e0211806_0251590.jpg


それから、パピーちゃんの兄弟のミルくん。
ちょっと甘えん坊さん。
e0211806_0275379.jpg


まだお昼だから今日はまだお友達は少なかったけど、思い切り走りまわって大満足だよ。
サンキュー、ママ010.gif

↓ プチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
# by leon-noel-love | 2011-01-03 00:38 | 多摩川