トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お散歩のあとは

日曜日はお天気もよくお散歩日和☀️
週末コースでのんびり散歩をしたよ。
e0211806_23391694.jpg

この道を上がって多摩川に出るのだけど
花大根でいっぱい
e0211806_23391746.jpg

早く早く〜!

土手に上がるとお天気がいいからか
ランナーやサイクリングをしてる人、野球の試合の観客やのんびりお散歩する人でいっぱい。
レオンとノエルも踏まれないように、でもマイペースにクンクンしながらお散歩。
e0211806_23391707.jpg

おやおや、ノエルの頭にサクラの花弁が…
e0211806_23391801.jpg

なんと3つもついてるぞ〜。
今日はシャンプーだな。
暖かな昼間のうちにシャンプーして
夜は2人ともマッタリモード。

レオンは自分のベッドのなか。
e0211806_23391806.jpg

ノエルはママが座る位置で爆睡してるけど、
色が同化してて踏み潰すかと思ったわ😅
e0211806_23391872.jpg

今週も楽しかったね。
また明日からお留守番よろしくね
[PR]
by leon-noel-love | 2017-04-23 23:23

ネイルチェンジ

春になりますます爪の伸びが早くなったみたい。

今回はいつもより爪を短くカット。
出張も控えてたタイミングもあり
大人しめのオフィスネイル。
e0211806_21453972.jpg
e0211806_21453998.jpg

来月はどんななデザインにしようかな。

[PR]
by leon-noel-love | 2017-04-23 21:34

お花見女子会

毎年恒例のお花見女子会が昨日あり
お友達の家の庭に咲いている桜を観賞しました。

あいにく曇り空で携帯カメラではあまりよく写らず残念。
e0211806_11335614.jpg

前の日の天気がいいときに友達が送ってくれたのがこれ。
e0211806_11335656.jpg
e0211806_11335795.jpg

やはり晴れてる方がピンクの鮮やかで美しい🌸

お花見会といっても基本飲み会。
e0211806_11335757.jpg


e0211806_11335701.jpg

昼過ぎから夜まで、飲んで食べて笑って、
楽しいひと時でした😊
[PR]
by leon-noel-love | 2017-04-23 11:26

桜のあとには

曇り空の東京。
今週は月曜からバタバタしてて
ようやく週末を迎えてホッとしたところ。

のんびり散歩するのにちょうどいいのが
家の近くの桜並木の散歩道。
e0211806_12271444.jpg

すっかり桜も散ってしまったけど…。

桜の落し物といえば花弁などなど。
花びらの絨毯ではなく花弁やドライになった花びらでいっぱいの道。

もちろんちょっと歩くだけで足元がこんな感じ。
足元をフサフサのデザインにしているノエルは
帰った後のブラッシングが大変。
e0211806_12271449.jpg

なに、あたちの隠し撮りしてるのよ!
e0211806_12271418.jpg

今日はこれからお友達のお家での年に一度の花見会。
いい子にお留守番お願いしますね😊



[PR]
by leon-noel-love | 2017-04-22 12:13

お花見ランチ🌸銀座

小雨模様の東京。
お友達の知り合いのレストランに
ランチの空きができたとのお知らせがきたのでお花見ランチを決行🌸

銀座からのんびり歩いてレストランまで
10分くらい。
週末なので、大通りはたくさんの人で賑わってますが一本入るとのんびり歩けるから私は好き。
e0211806_11063851.jpg

一時半からの遅めのランチ🍴🍷
メイン料理までしっかりのいつものコース。
まずはカンパチのカルパッチョ
e0211806_11063887.jpg

パスタはいつも頼んじゃうけどウニ。
e0211806_11063937.jpg

それからメインはチキンのチーズ粉焼きのグリルをチョイス
e0211806_11063944.jpg

相変わらずコスパがよく大満足。
もちろんシュワシュワのスパークリングから赤ワインまで堪能して大満足のランチでした。

スイーツは場所を変えてこれまたいつも行く喫茶店へ。
ここは三越のすぐそばなのにいつもゆっくりできて憩いの場所です。
お腹いっぱいのはずなのにケーキは別腹。
e0211806_11063904.jpg
e0211806_11063906.jpg


美味しいお食事と楽しいおしゃべりで
時間はあっという間に過ぎちゃうのよね。
楽しい週末のはじまりはじまり😊
[PR]
by leon-noel-love | 2017-04-09 10:47

サクラサク

昼間のあったかい時間にお散歩。
多摩川の土手沿いはまだ蕾が多くまだまだだけど、
学校の近くの早咲きの桜はこんな感じ🌸
e0211806_17544462.jpg

また花見で賑やかな季節になりました😊

家に帰ったレオノエは
e0211806_17544436.jpg

ソファーに座ってテレビを見てるママの足とお尻に挟まれマッタリ。
席を立ってもポジションはいつも一緒。
e0211806_17544510.jpg

のんびりした週末でした。
[PR]
by leon-noel-love | 2017-04-02 17:48