トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

家の中が大変!😱

花粉症の診断され、とうとう花粉症の仲間入り?
←本人はまだ認めてないけど。

そんなわけで1週間前から薬を飲んでいるけど、
それからめまいが始まりどんどんひどくなるばかり。
ついに寝ている間もめまいがして寝られなくなり
今日病院に行ってきました。
抗ヒスタミンに私の体が過敏に反応するらしい。
新しい薬を処方してもらったので試してみます。

病院に行ってるちょっとの間なのに
家の中が…😱
e0211806_13453877.jpg

ノエルはケージの中
リビングにいるのは遠くで様子を伺っている黒いやつ。
怒られるのがわかるのかブルブル震えてる。

可愛いやつだな、レオンは。
[PR]
by leon-noel-love | 2017-03-29 13:29

足も手も春ネイル🌸

先週と今度の2回に分けて
フットとハンドのネイルチェンジ💅

これでいつでも黒タイツから卒業です。
早くあったかくならないかなぁ☀️
e0211806_19384502.jpg


e0211806_19384596.jpg

春よ来い〜!
[PR]
by leon-noel-love | 2017-03-26 19:31

割り込み禁止

昨日は春めいた天気だったのに、
今日は雨模様☂️

こんな日は愛車(チャリ)でお出かけもできないから
お家でのんびりモードかな。

ママののんびりモードとは反対にレオノエは
膝取りの仁義なき戦いが始まります。
ママがソファーに座るやいなや戦闘開始!

まず第1戦はレオンの勝利
e0211806_10344245.jpg

安心したレオンは熟睡モードに。
でも油断は禁物だよ。
虎視眈眈とママのお膝を狙う白い影😱
e0211806_10344359.jpg

ほらちょっとづつ領地を奪われつつあるのに、
レオンは爆睡中zzz
e0211806_10344398.jpg

あーあ、遂に半分領地を奪われちゃったレオンですが、優しいレオンはそのまま熟睡。

最終戦は、レオンとママの間に割り込んだノエルの勝利。
e0211806_10344329.jpg

それにしてもノエルは潰されてもママのそばが1番らしい。
[PR]
by leon-noel-love | 2017-03-26 10:22

あったか三連休

今日はあいにくの雨で寒さがぶり返しましたが
先週末の三連休は春みたいにあったかでした☀️

普段はお散歩拒否のノエルも日差しに誘われて久しぶりのお散歩です。
e0211806_22321083.jpg

レオノエの住んでる多摩川も小花が咲き始め春を感じます😊
e0211806_22321104.jpg

e0211806_22321107.jpg

e0211806_22321132.jpg

桜はまだ蕾がかたくもう少しかな。

[PR]
by leon-noel-love | 2017-03-21 22:26
少し前にワンコ友達に教えてもらった優れものがこれ↓
e0211806_23500773.jpg

おやつが飛び出るカメラなのです。
先日、Amazonで限定セールしてて安くなってたのでポチっちゃいました。

カメラの性能もよく真っ暗な部屋でもちゃんと写るので、残業の時に様子を伺えるのがいい!
e0211806_23500706.jpg

おやつを出るのをじっと待ってる健気なレオンくん。
e0211806_23500777.jpg
e0211806_23500825.jpg


もし災害で家に帰れない時にも状況を確認できるのでいいお買い物でした。

e0211806_23500832.jpg

カメラの向こうからママは見てるぞ!


[PR]
by leon-noel-love | 2017-03-20 23:22

トリミングでスッキリ

12時にお迎えが来て連れて行かれたレオンとノエル。
出かける前はモコモコでおめめが見えないぞ。
そういえば予約がなかなかとれず2ヶ月経っちゃったもんね。
e0211806_23571770.jpg

e0211806_23571720.jpg

今日は店長さんがお一人のため帰りが遅いとは言われてたが7時過ぎても連絡がないけど
大丈夫かな。
8時前に帰って来たけど、さすがにお疲れみたい。
ご飯食べたらそれぞれのベッドで爆睡です😊
e0211806_23571783.jpg
e0211806_23571872.jpg

寝ちゃう前にパチリ📷
e0211806_23571865.jpg
e0211806_23571855.jpg

可愛いぞ❤️
[PR]
by leon-noel-love | 2017-03-07 23:39

久しぶりの更新

ID忘れて更新ができなくなってましたが、ようやく入れました!

ちょくちょく更新するぞ〜。
[PR]
by leon-noel-love | 2017-03-04 08:08