トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ノエル、精密検査へ

東京地方はトリプル台風到来で朝から豪雨☔️
こんな日になぜ???

ノエルの精密検査検査は半年に一度。
まさか半年前にこんな豪雨に見舞われるとは誰も思わないよね〜。

台風の影響で電車は6割運転のため、ノエルを斜めがけバッグに入れてレインコート&レインブーツの重装備で早めにお出かけ。
こんな日なのでレオンはお留守番。ごめんね。

検査結果は眼圧15.瞳孔を開く点眼後は16で問題なし。
網膜は6段階のうち2に上がってしまったが、まぁ想定内でいますぐに目が見えなくなるわけではないので経過観察することに。
サプリを飲み続けで様子を見ます。

ってことで検査は無事に終了。
次回は来年の2月。
よく頑張りまさした!

病院の待合室でのノエル。
e0211806_20204275.jpg



[PR]
by leon-noel-love | 2016-08-22 19:27

バースデーディナー

16日はバースデーでした。いくつになってもおめでとう〜って言ってもらえるのは嬉しいですね😊

今年は平日だったのでお祝いは無理かなあと思ってましたが、神楽坂のフレンチで祝ってもらいました。

e0211806_19190917.jpeg
久しぶりのフレンチで気分は⤴️
アミューズからお魚もお肉もありフルコース🍴
全部食べられるかなぁと心配だったけど、1皿づつは小さいので頑張って完食!

全部撮りきれなかったけど、とても思い出に残るバースデーでした。
e0211806_19300517.jpeg

[PR]
by leon-noel-love | 2016-08-20 19:13