トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

都知事選

東京も梅雨が明けて夏本番🌻
今日は都知事選なので東京都民として
朝のお散歩がてら投票してきました。

午後から天気が悪くなることもあり、
投票所に向かう人の多さにびっくり。
みんな誰に託すのか興味の高さを感じました。

結果はどうであれ公約したことをしっかりやっていただきたいですね。

e0211806_20434687.jpg




[PR]
by leon-noel-love | 2016-07-31 20:28

さっぱり王子

ノエルの事では皆さんにご心配をおかけしました。
お陰様で順調に消化しているようで
お腹を壊すことなくウンチを製造しています。

さて、本当ならノエルもトリミングをして
さっぱりするはずでしたが
今回はレオンだけスッキリ。
e0211806_23200283.jpg


片足を前に出してモデルみたい❤️
かっこいいぞ、レオン!
[PR]
by leon-noel-love | 2016-07-18 23:08

摘み食い

あたちノエル。
昨日、思いっきりボール遊びで
ゴルフ場を走り回ったの。
e0211806_17221178.jpg

でもね、この運動の前に
ママがランチに食べたチキンの骨を
食べちゃったの😝

お腹いっぱいで
夜ごはんも今朝のごはんも
食べてないの。

心配したママが朝イチで
病院に連れてってくれたの。

レントゲンみたらお腹の中が
白い影でいっぱいなの。
ママに内緒だ食べた骨が
写っちゃってバレちゃった。
e0211806_17221219.jpg


レオン兄たんと一緒にトリミングに
行くことになってたけど、
病院の先生にしばらくはダメって
言われちゃったので
胃の粘膜保護のお薬をもらって
お家で休んでます。
e0211806_17221226.jpg

もう摘み食いはしましぇん😫



[PR]
by leon-noel-love | 2016-07-17 16:58

雷の日は…

昨日も一昨日もゲリラ豪雨☂️

雷が鳴った日は怪獣に変身するヤツが…

e0211806_19541144.jpg

レオンです。
普段はとってもいい子なのですが、雷が鳴った日は、家に帰ると
e0211806_19541247.jpg

こんな感じ。引き裂かれたトイレシートが
部屋中に散らばってるのです。

今週は仕事が忙しくて帰りが遅かったので
夜中に掃除をする羽目に…😩

天気予報で雷雨予報がある日は、
お願い!怪獣に変身しないでね!
って告げて出かけるのですが、
やっぱりダメみたい。

なんとかなならないのかな〜。

[PR]
by leon-noel-love | 2016-07-16 19:41
最近週末仕事が続き、レオンとノエルのシャンプーするタイミングが長くなっちゃったよ。

先週末は久しぶりに土日ともに休みだったので天気もいいしシャンプーしちゃいました。

洗いたてはこんな感じ↓
e0211806_22114762.jpg

暑いし、タオルドライである程度は自然乾燥させちゃおう。

ブラッシングしたらフワッフワのレオンとノエルの出来上がり😊
e0211806_22114711.jpg


可愛いぞ!❤️
[PR]
by leon-noel-love | 2016-07-12 22:06

選挙な1日

昨日は選挙でしたが皆さん投票所に行かれましたか?

レオン投票所ノエルの住む東京は朝から猛暑予報でしたので朝の散歩ついでに行ってきました。
e0211806_23460177.jpg

e0211806_23460245.jpg

7時台なのにこの日差しはヤバイです。
のんびり散歩してそのまま投票所へgo=3
e0211806_23460226.jpg

e0211806_23460302.jpg

国民の義務ですから…
清き一票を入れてきました。
[PR]
by leon-noel-love | 2016-07-11 23:30