トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワンズ散歩の必需品

これからの季節は散歩するのに
気持ちがいい時期🌸

お散歩時間もついつい長くなり
紫外線が気になりますよね。

私の悩みが頭。
骨が張ってるせいで
帽子とかサンバイザーをすると
頭が痛くなっちゃうのです。

昨日自由が丘で見つけたのがこれ↓
e0211806_11002711.jpg

ゴムなので風で取れないし、痛くならない。
しかも1,000円!
e0211806_11002876.jpg

今年はこれでOK❤️
これからまた散歩が楽しくなるね058.gif

e0211806_11002898.jpg


[PR]
by leon-noel-love | 2016-03-27 10:51

天才画伯!

先日、お隣のMちゃんと食事をした時に
一緒に来てたKくんがレオン達を書いてくれたの。
これが上手い!
e0211806_17354392.jpg

まだ小6なので将来が楽しみだわ❤️

モデルになった写メがこれ⬇︎
e0211806_17354363.jpg
e0211806_17354436.jpg


すごいでしょ〜。

[PR]
by leon-noel-love | 2016-03-21 17:28

春ネイル

今月初めにネイルチェンジ。

一足早く春っぽく058.gif

先月から忙しかったから、
手元だけ明るくしてみた。
e0211806_01090922.jpg


[PR]
by leon-noel-love | 2016-03-21 01:03

ノエルのお城

ここはノエルのお城です。
e0211806_23494184.jpg

フワフワの毛布やクッションが入ってて
ノエルのお気に入りの場所なのか、
眠くなると自分から中に入って
そのまま朝まで出てこないの。

きっと安心スポットなのでしょうね。

そんなお城に今晩は黒い影が…
e0211806_23494178.jpg


レオンです。
たまには俺にも貸してよ〜〜と言わんばかりに
中に入って寛いじゃってるの。

ノエルちゃん、たまにはレオンに貸してあげようね❤️
[PR]
by leon-noel-love | 2016-03-03 23:37