トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シンメトリーなレオノエ

寒い夜はゆっくり湯船に浸かって、
ぽっかぽかでリビングに戻ってきたら…

あれま、ママのガウンとひざ掛けを占領するレオンとノエル。

e0211806_00215795.jpg


気持ちよさそうに寝てるなぁ。
シンメトリーな2人に癒されるママでした。

明日も頑張りぞ〜!
[PR]
by leon-noel-love | 2016-01-26 00:15

バレンタインネイル

九州地方は大寒波のようですが、東京は雪も降らず比較的暖かい週末でした。

いつもよりネイルチェンジは早めですが、
爪が二本も折れちゃったのでサロンに行ってきました。

今回はバレンタインの時期にかかるので
❤️をつけちゃいました。
折れた爪にちょっと合わせたからいつもより
短いネイルになっちゃった。

e0211806_20165761.jpg




[PR]
by leon-noel-love | 2016-01-24 20:01

あたたまり隊

うちの子達はとても寒がりさん。
ヒーターのスウィッチを入れた途端にやってくるのがノエル。
e0211806_23091877.jpg

あたたまり隊の隊長です。
だからいつもヒーターの前を独り占め011.gif

でもにいにには逆らえないから
レオンがあたたまりにくると
ちょっとだけ譲って仲良く暖まります。
e0211806_23091801.jpg

こんな姿に癒されるママです016.gif



[PR]
by leon-noel-love | 2016-01-19 22:35

ボサボサレオン変身

年末年始にトリミング予約が取れなかったので
ボサボサレオンくん。
e0211806_18581288.jpg


クリクリおめめが見えないよぉ〜。
ようやく予約が取れてスッキリ王子に変身016.gif
e0211806_18581283.jpg

なぜかモヒカンのトップが開いちゃって火山の爆発みたいになっちゃうのよね〜〜。

[PR]
by leon-noel-love | 2016-01-17 09:36

アレルギー姫

ノエルです。
e0211806_22041415.jpg


あたちは、食べ物アレルギーがいっぱいでママはいつもご飯選びが大変なの。
ようやく食べられるご飯を見つけて1カ月。
美味しく食べてたんだけど、
またお腹にカイカイができちゃったの。
e0211806_22041556.jpg

赤いボツボツがお腹にいっぱいできちゃってママがビックリして病院に連れてってくれたの。

病名は細菌性皮膚炎!
大嫌いなお薬はヨーグルトかけてもらってもすぐ分かっちゃうからぺーしちゃうの。
でもママにすぐ見つかっちゃってお薬入りチーズボールを食べさせられちゃうの。

早く治りますように…
[PR]
by leon-noel-love | 2016-01-12 21:53

今月のネイル

明けましておめでとうございます。
今年初のブログ更新です。
ブログに入れず前のアプリから入ってみたけど、ちゃんと更新されるのかな。

とりあえず、今月のネイルはブランケットネイルにしてみました。
柔らかなテイストで冬っぽい仕上がりになりました。

e0211806_00074493.jpeg

[PR]
by leon-noel-love | 2016-01-12 00:01 | 美容♡ファッション