トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスネイル

ひと足早めにネイルをクリスマスモードにチェンジ🎄

白と赤のハートフレンチにストーンやオーナメントをくっつけちゃった。

e0211806_18490063.jpg
e0211806_18490061.jpg


今週末も仕事でお客に会うから大人しめにしたつもりだったけど、仕上がりはかなり華やかにぬっちゃった。
まっ、いいか〜〜。

気分はもうクリスマス🎅
サンタさんがプレゼント持ってきてくれるかな?
[PR]
by leon-noel-love | 2015-11-28 18:42

三連休初日

3連休初日は久しぶりの休日出勤。
朝から同僚と新宿でマンションの契約会に行ってきました。

外の仕事はいろんな人と出会えてとても刺激的だけど神経がすり減るなぁ。

そんな仕事のあとはもちろん🍺

今日は新宿高島屋の玄海で夕飯をいただきました。
e0211806_01252512.jpg

鶏鍋のスープにはコラーゲンたっぷりなので、お肌プルプルになるかしら💟
お酒はやっぱり焼酎かな。
e0211806_01252544.jpg

ウイスキーみたいな焼酎で美味しい!
e0211806_01252538.jpg
e0211806_01252579.jpg


仕事の後の一杯はサイコー!
[PR]
by leon-noel-love | 2015-11-22 01:15

雨の週末

せっかくの週末なのに雨、雨、雨☂

こんな日はレオンもノエルもまったり。

e0211806_11253180.jpg



[PR]
by leon-noel-love | 2015-11-15 11:22

自由が丘散歩

せっかくの週末だけどあいにくのお天気☁️☂
今日はお友達のMちゃんとショッピング&ランチ🍴
予定してたワイン飲み放題のイタリアンがいつの間にか潰れてて違うお店に…007.gif
自由が丘ではよくあること。
気を取り直してブルーノートのカフェでランチをすることに決定!

イタリアン→ハンバーガーになったのでワインからの〜
e0211806_22284526.jpeg
フルーティーで美味しい💗
まずは前菜のサラダ
e0211806_22300634.jpeg
そしてメインのハンバーガーはクリームチーズとハバネロを追加トッピング
e0211806_22311993.jpeg
この高さはハイレベル!
どうやって食べようかなぁ。

ギューっと潰すとクリームチーズと肉汁がジワーっとでてきたけど、紙にはさんでがぶりつく。
ん〜、潰してもひと口で食べられる高さじゃないけど、
なんとか完食。美味しかったぁ012.gif


[PR]
by leon-noel-love | 2015-11-14 22:10 | カフェ&レストラン

今月ネイル

Halloweenも終わりクリスマスまではまだちょっと…。
そんな今月のネイルはベージュのグラデーションにラメとお花を加えてみました🌸
e0211806_18263051.jpeg
e0211806_18261164.jpeg
こんな感じあんな感じとネイリストさんと話しながら仕上げるのでいつも大満足❤️


[PR]
by leon-noel-love | 2015-11-08 18:29 | 美容♡ファッション

久しぶりの更新

朝晩肌寒くなってきた今日この頃。
2ヶ月ぶりの更新です。
レオンとノエルはもち元気😀

今朝の2人
e0211806_21014006.jpeg

ネコちゃんのようにまーるくなってるね。

[PR]
by leon-noel-love | 2015-11-04 20:58 | おうち