トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末の雨

9月に入りぐづついた天気が続いていて
お散歩がなかなかできないレオノエです。

今日も午後から雨予想だったので朝早くに
お散歩に出掛けました。

朝露で芝生が濡れていたため、
ボール遊びをしたノエルはお口もアンヨも
真っ黒け008.gif

e0211806_19103251.jpg


ノエルの大満足の笑顔を見ると
こっちまで楽しい気持ちになるのよね❤️

もちろんレオンも一緒だよ。
e0211806_19103395.jpg


来週は天気がいいといいなぁ。
[PR]
by leon-noel-love | 2015-09-06 19:01

名古屋へGO=3

今日は早起きして品川から新幹線に乗り込みました🚄

旅行?いえいえ仕事です(^^;;
e0211806_22185340.jpg


行き先は名古屋。
日帰りの強行スケジュールですが
頑張ってきます!


[PR]
by leon-noel-love | 2015-09-02 21:59

犯人はコイツだ!

このところぐづついた天気でなかなか散歩に行けないレオンとノエル。

だからってこれはないぞぉ。
e0211806_23450179.jpg


帰宅したら今年買ったサンダルの片方だけがなぜか玄関に…⁉️
ん⁉️なぜ⁉️

よーく見ると石がとれて布がほつれてる。
((((;゚Д゚)))))))
そしてちょっとヨダレのあとが…。

ショック!
気に入ってたのに〜〜(T ^ T)

犯人はもちろん、コイツです。
e0211806_23450118.jpg


許さん!( ̄Д ̄)ノ
[PR]
by leon-noel-love | 2015-09-01 23:39