トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後の夏ネイル

ネイルチェンジはだいたい4週間おき。
次は9月なので今回が夏ネイル最後かな。

…というわけで夏っぽいネイルにしてみました!

ラグーンネイル。ブルーはよくやっている方がいるのでピンクをチョイス。
あとはヒトデやシェルやクリスタルで海をイメージ。
出来上がりはこんな感じ。

e0211806_11522676.jpg
e0211806_11522684.jpg


今回も大満足❤️
次回は秋ネイルにするつもり。
お楽しみに〜(*^^*)

[PR]
by leon-noel-love | 2015-08-19 11:44

レオノエのトリミング

その日の気分でトリミングの予約をする気まぐれママのせいでなかなかトリミングの予約がとれずモコモコのレオンとノエル🐶

e0211806_11353464.jpg
e0211806_11353535.jpg


特にレオンは2ヶ月以上カットしていないのでおめめが隠れちゃってるね。

やっと予約が取れてスッキリんこ❤️
e0211806_11353526.jpg
e0211806_11353528.jpg


可愛いぞ!
[PR]
by leon-noel-love | 2015-08-19 11:29

バースデーランチ

お盆休みど真ん中にこの世に誕生した私と友人とで毎年欠かさずやっているのがバースデーランチ🍴
今年は久しぶりにラベットラ ダ オチアイでお祝いすることに。
まずはスパークリングで乾杯。
朝ごはんを抜いた体にアルコールがしみるなぁ。

前菜はスモークサーモンのサラダ。
脂がのったサーモンとお野菜を巻き巻きしながら食べるとお酒も進んでしまい、途中から白ワインに変更。
e0211806_07361506.jpg

パスタは生うにのスパゲティー
ウニの甘さとコクがあり大好きな一品。
e0211806_07361542.jpg


メインは鴨。
ワインビネガーが効いててこれまた大好きでよく頼む一品。
重めの赤ワインにぴったり🍷
e0211806_07361539.jpg

お腹いっぱい大満足でお会計をお願いしたら、
なんとサプライズプレゼントでデザートが…。
しかもお店の方といらしていたお客様に拍手で祝福を頂き大感激❤️
e0211806_07361635.jpg

最後に2人で記念撮影📷
e0211806_07361690.jpg

急なお願いにもかかわらずお席とサプライズプレゼントを用意してくださった落合さんに感謝❤️

[PR]
by leon-noel-love | 2015-08-16 07:01

暑気払い

毎日猛暑続きですね〜。
我が家は一日中エアコンをつけっぱなしの中でレオンもノエルも元気いっぱい(≧∇≦)

こんな暑い時にはやっぱりビアガーデン🍻 会社の帰りに同僚と暑気払い。
e0211806_20364439.jpg

場所は六本木ヒルズの毛利庭園。
水上だからかあまり暑くないの。
食事はBBQ
e0211806_20364515.jpg

e0211806_20364510.jpg

もちろん飲み物はビールだね。
e0211806_20364578.jpg

時間制限はありましたが、ストレスも解消でき最高の暑気払いでした。

おまけでお家でお留守番をしていたレオンとノエル。
e0211806_20364548.jpg
e0211806_20364687.jpg



[PR]
by leon-noel-love | 2015-08-08 20:08