トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎朝の日課

毎朝の日課といえば…

ママの食事中におもちゃを持ってくること。

投げて持ってくるが大好きなレオンとノエル。
投げずにほっておくと、

ひとつ、ふたつ…

足にそっと置いていくふたり。
e0211806_20184689.jpg

e0211806_2018472.jpg


このくらいは日常茶飯事。

ママの食事が終わるとレオノエの番。

ママがキッチンで準備してると、
e0211806_20184860.jpg

まだでしゅかぁ〜。

こんな可愛いレオノエと戯れていると、
やばい会社に遅れる〜=3

…っと毎朝ダッシュで会社に出かけるママでした。


応援おねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2014-09-27 20:09
暑かった8月も終わりもう9月。
東京は涼しくて通勤には快適です(*^^*)

さて猛暑の散歩の時に愛用したアルファアイコンのクーリングタンク
e0211806_16292694.jpg


水に濡らして使うと気持ちいいみたい。
e0211806_16292760.jpg


涼しくなってきたからそろそろ卒業かなと思ったけど暑さがぶり返して今日のお散歩でも必要だな。

ママとしては早く涼しくなってほしいなぁ。


応援おねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2014-09-01 08:22