トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週までモッサリンコだったノエルですが、ようやくカットしてスッキリ可愛くなったんだよ。

トリミング前↓
[
e0211806_19514214.jpg

めっちゃ人相(犬相)悪いよね。

それがトリミング後は、
e0211806_1951435.jpg


きゃ〜!
可愛くなったね016.gif

応援おねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2014-02-24 12:42

毛布トンネル

雪が残る週末。
天気はよくなったけど、とにかく寒い…>_<…

お散歩行くよ〜って言っても誰もついてこないの。さみし〜。
犬は庭を駆けずりまわるのでないのかしら?

特に寒がりのノエルは毛布のトンネルを作ってあげるとスッポリ中に。
e0211806_8184010.jpg


ガサガサっていう袋の音だけ反応して顔を出すけど、自分のお菓子ではないと分かるとお尻がそのままトンネルの中に入っちゃうの。
e0211806_8183950.jpg


早く暖かくならないかなぁ。


応援おねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2014-02-17 08:07

雪の箱根旅行

今週の火曜日から一泊で箱根旅行を計画してたママ。
もちろんレオンとノエルも一緒だよ。
前回のレオン達と行った箱根は大雪だったけど、今回はどうかな?
若干、雪予報の天気が気になりますが、前日は春めいた天気だし、とりあえずGO=3

前日の天気から一転して真冬の寒さですが、るんるん気分で箱根に到着。

温泉入ってゆっくりご飯食べてたら何やら外の景色が白い⁈(^◇^;)
もしや…雪⁇
テレビの天気ニュースを見ても積もらないしすぐやむって言ってるけど大丈夫かな。

翌朝、早起きして外を見ると、
e0211806_8303145.jpg

e0211806_830325.jpg


ぎゃー! 積もってるやないかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とりあえず着替えて道路チェック。
e0211806_8303359.jpg

ママ、ちゃむいよ〜。ブルブル。

寒がりの二人は防寒服を着せてもブルブル。
e0211806_8303452.jpg


雪はすでに凍結しててチェーンでも下山できない状態なのでJAFにレッカーしてもらうことに。

初めてのレッカー。
e0211806_8303580.jpg


国道まででてきたら雪もなくなったのでレッカー車ともお別れ。
e0211806_8303652.jpg

ありがとうございました。

帰り道はようやく雪から解放されてホッとしたのか2人とも爆睡。
e0211806_8303718.jpg

楽しかったね。
次回は桜の季節がいいかな。


応援おねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2014-02-07 08:05