トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バレンタインネイル

1月も残りあと1日。
インフルエンザやノロウイルスが流行してるし、そろそろ花粉も飛び始めるイヤな季節だなぁ。

テンション下げ下げを吹き飛ばすために新しいネイルに付け替えてきました。

今流行りのニットネイルとバレンタイン仕様のハートの組み合わせ016.gif
ニットのモコモコ感とピーコックをハートっぽくしていい感じに仕上がり大満足です。

e0211806_20453250.jpg


来月は春ネイルかな。


応援おねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2014-01-30 08:10
天気予報でほ雪がちらつくかもとのことでしたが、幸い降らずにすんでよかったぁ。
すごく寒かったけどね。

さて今日は、レオンの男子卒業記念日のはずだったのに、術前検査で肝臓の数値が高かったので、急遽取りやめて詳しい検査をすることにしました。

1ヶ月男のコでいられる時間が延びたレオン。
e0211806_032536.jpg


一過性の数値だったらいいけどなぁ。


応援おねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2014-01-15 23:04
今日は一段と寒く東京でも雪が降るかも…なんてテレビでいってるけど…

今日はレオンが男のコを卒業する日なのです。

今までタイミングを逃してしまい5才になるまで手術してなかったけど、これから先のことを考えてやることにしたのです。

手術は今日の午後です。
午前中に術前検査をして、明日の退院の時にはオカマちゃんです。

そんなことも知らずに今朝もヘソ天レオンです。
e0211806_1046493.jpg


頑張れ、レオン!


応援おねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2014-01-15 10:37
明けましておめでとうございます。

レオン&ノエルの住んでいる所は終日天気がよく気持ちのいい年末年始でした。

ママは31日から仲良しマッツーが遊びに来てくれて年越し飲み会をやって楽しんでたよ。
e0211806_21492283.jpg


e0211806_21492384.jpg


今年も不定期にボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
e0211806_21492489.jpg


応援おねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2014-01-05 13:47