トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日はレオンとノエルのトリミング。

4時間後にお迎えに行くと、
e0211806_2322027.jpg

ふたりとも総立ちです。

モサモサのレオンも
e0211806_23231773.jpg


こんなにすっきり。
e0211806_23243721.jpg


モサモサのノエルも
e0211806_232528100.jpg


こんなにすっきり。
e0211806_23264852.jpg


ふたりともボディーは注文通りだけど、お顔がねぇ。
ノエルは頭の上がペチャンコだし鶏冠みたいに立っちゃってるし
耳は小さく丸くって言ったのにイメージしてるのと違うなぁ。

まぁスッキリしたし、いいか・・・。

4時間は長かったんだね。
ふたりとも爆睡してます。zzzz
e0211806_23362768.jpg


すっきりレオンとノエルをポチって押してください。
                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2012-05-21 23:30 | おうち
今日はひさしぶりのトリミング。
朝からカートの準備をして荷物を玄関に用意していると
番人が出没。
e0211806_22231820.jpg

普段は落ち着きがなくジッとしていられないノエルなのに、
カート=お出かけの方程式がノエルにも分かってるみたい。
まだまだ出かけるまで時間があるのに・・・・。
レオンはママをストーカー中です。同じく置いてきぼりにならないように・・・。

さて、そろそろ出かけますよ。
e0211806_22294048.jpg

外に出るとふたりとも前を向いたまま尻尾フリフリ~。
お座りしていないと落ちちゃうよ。
e0211806_2231872.jpg


さて今回のサロンはgrouponで購入した代官山のFulice
e0211806_223431100.jpg

今回のクーポンはマイクロバス+シャンプー+カット+歯磨きのコース。
所要時間は4時間。長時間だけど、頑張ってね。
e0211806_22363482.jpg


さて、その4時間の間にママは渋谷に=3
妹と待ち合わせしてヒカリエに行ってきました。
日曜日なので大混雑(><) ←覚悟はしてたけど・・・。
すごいのがトイレ。
e0211806_22391541.jpg

手前が酸素バー&マッサージチェアがあり、奥はソファーに座りながら携帯の充電ができてTVまでついてるの。
これがトイレ???って目からうろこです。

もちろん10分200円の酸素バーと足マッサージをしっかりやってきました。
歩き疲れた足を揉みほぐして気持ちよかったなぁ。

ランチ+ショッピングで楽しんだ後は、レオンとノエルをお迎えに代官山へ・・・。

出来上がりはまた明日。

番人ノエルをポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2012-05-20 22:52 | お出かけ

多摩川のハチ公?

ひさしぶりの更新です。

今日は天気も良く夏日でした。
こんな日は早いうちにお散歩に行かなきゃ日焼けしちゃうよ~。

・・・てことで、お散歩行くぞ!!!
e0211806_0262893.jpg

ノエル: にいたん、待ってチョ~。

すでに野球の練習が始まってるからグランドでボール投げはできないね。
e0211806_030736.jpg

練習をみてるでしゅ。 頑張れ!!!

土手は木陰がないから涼しい場所を歩こうね。
e0211806_0325640.jpg


お!!! ハチ公みたいだぁ。
e0211806_0342435.jpg

カメラ目線のレオンは珍しいの。
そしてハチ公その2は、
e0211806_035437.jpg


ふたり並んで
e0211806_0361960.jpg

やっぱりレオンはそっぽ向いてるし・・・(--;
ふたりともモサオモサコだし・・・・。

この散歩道はママのお気に入り。
春は桜並木だし、夏は木陰になって涼しいし、雨の日も泥んこにならないし・・・
e0211806_0395632.jpg


レオンは一人でずんずん歩いて行っちゃうけど、ノエルはママの足元にまとわりつきながら歩きます。
e0211806_0441215.jpg


帰り道はふたり仲良くテクテク・・・
e0211806_0454419.jpg


さて明日は久しぶりのトリミングです。
すっきりしたレオンとノエルをお楽しみに053.gif

四つ葉のクローバーを探してるノエルをポチっと押してください。←ウソです。(^^; 
e0211806_0441215.jpg
花より団子で食べてます。サラダバーだぁ~\(^^)/
                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2012-05-20 00:53 | 多摩川

GW終わっちゃうよ~

GWはいかがお過ごしでしたか?
あっという間にGW最終日。
午前中は暑くていい天気だったので久しぶりに多摩川へ=3

ふたり仲良く並んで歩いたり
e0211806_23435997.jpg

レオン隊長が先頭で歩いたり
e0211806_23451911.jpg

時々脱線したり
e0211806_23475520.jpg

先は長いぞ!!!
e0211806_23495127.jpg

1時間ちょっとの楽しいお散歩でした。
e0211806_23523435.jpg

家に帰ったら仲良くネンネ。
そんなにつっくかなくてもいいのでは・・・・仲良しさんです。
e0211806_23541737.jpg


さて今晩はスーパームーンです。
いつもよりお月さまが大きく見えますよ。072.gif

お散歩途中のレオンとノエルをワンクリックお願いします。
                               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→     
人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2012-05-07 00:03 | 多摩川