トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの散歩

ぽっかぽかな陽気から一転、
また寒い冬に戻ってしまいました。
皆さん、風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

気がつけば2週間ぶりのブログ更新です。
最近PCの調子が悪くて日本語に変換できなくなり
さぼりっぱなしになってました(^^;) ←いい訳だぁ。

さて、久しぶりにレオンとノエルを散歩に連れて行きました。
「お散歩行く???」の言葉にレオンもノエルも大興奮。
夕方から急に寒くなってきたので温かい格好ででかけるよ。
e0211806_21362251.jpg

e0211806_21365894.jpg


ふたり並んで仲良く多摩川へgo=3
e0211806_21391661.jpg


e0211806_21411634.jpg
N:多摩川はわたちのお庭なの。 遠くまでひとりで行けるようになったの。
e0211806_21433720.jpg


多摩川は冷たい風がピューピューでさむぅぅぅ~~!!!(><)
お友達も少なめ。
e0211806_21505899.jpg

e0211806_21515573.jpg

大型犬にも負けずに存在感アピールするノエル。

さぁ、冷えた体を温めるにはお風呂だよ。
お風呂上がりのレオンとノエル。
e0211806_21565396.jpg


また一週間いい子にお留守番だね。

お疲れのレオンとノエルにポチってお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→
人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2012-02-26 22:15 | 多摩川
ご無沙汰しておりました。
体調不良や仕事の忙しさにかまけて
気がつけば3週間もブログ更新しておりませんでした^^;
しばらくはのんびり更新になりますので
気が向いたときに覗きに来ていただければうれしいです。

さて、前回のブログでノエルのショールを編みたい一心で
かぎ編みをはじめたことを書きましたが、
ようやく出来上がりました(^^)

本を見ながら長編みをしたのですが、ちょっと違うような・・・????
そこで購入したお店に相談にいったらその場で教えていただけたので
問題解決。
やはり違ってた。どうやら長編みになっていなかったみたい。

全部ほどいて初めから編みなおしてようやく完成!!!
できたぁ~\(^^)/
e0211806_23321394.jpg


さっそく試着。
寝てるノエルにむりやり着せたので寝ぼけ写真になっちゃった。
ノエルごめんね。
e0211806_23355015.jpg

e0211806_233645100.jpg


次回は色違いでレオンのも作っちゃおうかな。
忙しいときにチマチマしたことをやりたくなるのはどうしてかなぁ。

気持ちよさそうに寝てるレオンとノエルをポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします→
人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2012-02-12 23:48 | おうち