トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新しいお洋服☆

ブログのお友達「mojito日記+Leche」のIZUさんが作るお洋服が届きました。

IZUさんはMojicheっていうおネットショップを今月オープンしました。
以前にかわいいお洋服をいただいたことがあるのですが、とってもセンスがよくて着やすくて大ファンなのです053.gif

ショップオープン最初に注文したお洋服がこれです。↓

ジャジャジャ~ン060.gif
e0211806_15522140.jpg

e0211806_15525610.jpg


パーカーは胸のところの布がチェックになっててかわいいの(*^^)v
重ね着させると・・・
e0211806_1624363.jpg

バラバラに着せると・・・
e0211806_164026.jpg

e0211806_1644853.jpg


お揃いのお洋服がまた増えました016.gif
サイズもオーダーしたみたいにピッタリです。
お出かけが楽しみです。

ランキングに参加中です。ペロッと舌を出してるモデルのレオンをポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもよろしく→ 人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-11-25 00:30

バースディランチ

今日は勤労感謝の日。
妹の誕生日(9月)と母の誕生日(11月)のお祝いをしていなかったので
一緒にランチに行ってきました♫
今日は久しぶりに甥の大樹も来たので4人で楽しくお祝いしました。

まずは前菜。
e0211806_21283590.jpg

真ん中の紅芋スープが美味しかったわぁ。
次はサラダ。 お野菜たっぷりでドレッシングも美味しい♡
e0211806_21295438.jpg

メインのパスタはヤリイカとアンチョビとほうれん草。
e0211806_2131597.jpg

最後はカフェラテでおしまい。
当日予約だったのでテラス席でしたがあったかで気持ちがいいランチでした。

ランチの後は自由ヶ丘でショッピング。
いつも行くお店がなんと・・・定休日(>_<)
そうだぁ、今日は水曜日だった・・・・。

ぶらぶらショッピングして買ったものは、
e0211806_21511961.jpg

レオンとノエルのフードボール。なんとスタンドとボールがセットで900円だったのが20%オフ。

それとノエルのお洋服
e0211806_21545385.jpg

フリース素材で4200円→1050円。
レオンのサイズはあいにくいいものがなかった。。。

とってもお買い得な買い物ができたので大満足053.gif

さっそく夕飯から使ってみました。
e0211806_2223767.jpg

食べやすくなったからかあっという間に食べちゃった。

ランキングに参加中です。今日買ったお洋服でおすまし顔のノエルをポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-11-23 22:16 | カフェ&レストラン
金曜日は業務打ち合わせで大阪に出張。
打ち合わせが終わると、本社ビルの屋上庭園から大阪の夜景を一望。ヤッホ~!!!
e0211806_2273121.jpg

一階の広場ではクリスマスイミネーションの点灯式があるとのこと。
ラッキー(*^_^*) 
e0211806_22105940.jpg

お店やメリーゴーランドまであってとっても賑やか。
e0211806_2212886.jpg

去年はこのメリーゴーランドに酔っ払って乗ったっけ。ヽ(^。^)ノ

明けて土曜日は京都の紅葉を見てから東京へ戻ることに。
天気予報通り朝からどしゃ降り(ToT)
そして朝のニュースでブータン国王ご夫妻も京都を訪れるって・・・
交通規制が気になるなぁ~なんて思いながら京都へgo=3

まずは三十三間堂へ。
そこで偶然ブータン国王ご夫妻のご一行に遭遇。
e0211806_22262844.jpg

e0211806_22272527.jpg


その後、清水寺、八坂神社、南禅寺、二条城を観光。
e0211806_22323928.jpg
e0211806_2234442.jpg
e0211806_22343268.jpg

紅葉はまだちょっと・・・・って感じでしたが、リフレッシュできたなぁ。
さて、また月曜日から頑張るぞ!!

今回は登場しなかったレオンとノエルにポチってお願いします。ホットカーペットを広げたら気持ちよさそうにネンネしてます。↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-11-20 22:56 | お出かけ

カンガルーノエル

先週からママが気管支炎で会社を休んでいるから
レオンもノエルもおうちでまったりモード。

今日は昼間はあったかだったけど、夜になるとはやり冷えてくる~(=_=)
寒がりのノエルはちっちゃく丸まっちゃうんだよね。
e0211806_21291876.jpg

ママがPCしてる間だけの時間限定のカンガルースタイル。
e0211806_21314464.jpg

あったかだからすぐにZzzz・・・・・
e0211806_2133447.jpg

レオンはママの太ももにつっくいて
e0211806_21355433.jpg

しばらくすると、zzz・・・
e0211806_2138787.jpg


そんな寝顔がママの癒しです。
愛してるよ~~053.gif

ランキングに参加中です。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-11-12 21:45

Loveラブlove♡

最近仲良し?なレオンとノエル。

ママがお風呂からあがって部屋に戻ってきたら・・・
e0211806_2344542.jpg

寒いからくっ付いてるのかしら?
スヤスヤ気持ちよさそう♫(*^。^*)


今朝ママが朝ごはんを食べていたら
e0211806_2391941.jpg
e0211806_23103765.jpg
e0211806_23115574.jpg


どうでもいいけど、ふたりともママのお膝の上なんですが・・・(-_-;)
毎朝数十分はこんな感じで顔をくっつけてお互いペロペロ。

そうかと思うと噛みつきあいながら取っ組み合いのけんかをしたりして
仲がいいのか悪いのか・・・。

そんなふたりを見ているのが大好きなママなのだぁ。

ランキングに参加中です。仲良しレオンとノエルをポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-11-10 23:21 | おうち

ノエル巻き~☆

ママが病気で今日はお休み。
気管支炎でお咳がコンコン・・・。
レオンとノエルも一日中付き合ってくれて添い寝zzz

一日中お世話になった毛布を気にいったのがふわふわ大好きなこの子です。↓
e0211806_22484632.jpg

ノエル巻きの出来上がり~♫
e0211806_2250203.jpg

10分後・・・
e0211806_22533737.jpg

20分後・・・
e0211806_22543733.jpg

そして、今・・・
e0211806_22575417.jpg

どんだけ好きなのかしら???

ランキングに参加中です。毛布にくるまったノエルにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-11-08 23:03 | おうち

雨上がりの多摩川

今日は降ったりやんだりのパッとしない天気でした。

夕方はお待ちかねのお散歩。
e0211806_22322215.jpg

雨上がりだから多摩川でのドロドロは覚悟だな。
ふたりともレインコートを着て、go=3
e0211806_2235322.jpg

e0211806_22354596.jpg

ノエルはあっという間にアンヨがドロドロ・・・(-_-;)
いつもよりゴルフ場が早くクローズしたみたい。
雨上がりだけどお友達はいるかな?
最初のお友達はくーちゃん。
e0211806_22382777.jpg

レオンはくーちゃんパパが大好きで会うといつも抱っこされてるの。
今日はドロドロだから抱っこは駄目だよ。
お次はMatti家のテリー、レックス、メープル、チョビ。
みんなお揃いのレインコートでかわいい053.gif
e0211806_2251270.jpg

e0211806_22514045.jpg

e0211806_22515763.jpg

レオンはメープルが大好きなの。
いっつもメープルの後ろをストーカーしてます。。。
そして最後は
e0211806_22525093.jpg

チョビのひとり写真がないよ。ごめんよ~。
Matti家のワンコはドバイにいらっしゃったときの保護犬なんです。
だからちょっぴり臆病なところがあって、我が家のじゃじゃ馬ノエルが吠えちゃうと怖がっちゃうの。

このあともお友達が来たけど暗くなっちゃって写真が撮れなくなっちゃった(>_<)
ひとしきり遊んだらまた大粒の雨が・・・・
キャー!!! 急いで帰るぞ!!!
帰ったらシャンプーだぁ。

ランキングに参加中です。 グランドで遊ぶレオンとノエルをポチってお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-11-06 23:04 | 多摩川

朝の多摩川

朝の多摩川はワンコでいっぱい。
レオンは遠くまで走っていっちゃうからリードにつなぎ
足元をちょこちょこしてるノエルだけノーリード。

朝の多摩川は朝露がすごいみたい。
ノエルのアンヨが・・・・
e0211806_1485037.jpg

あっちゃ~~!!!! (@_@;)

レオンはブラックだからあまり目立たないけど・・・
e0211806_14171494.jpg


帰ったら二人ともシャワーだね。
シャワーの後はお昼寝だぁ。
e0211806_14192154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-11-03 14:28