トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

のんびり休日♡

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。
********************************************

今日は日曜日。
天気もはっきりしない曇り空。
今日は何にもしたくないなぁって気持ちがレオンとノエルにも分かるのかな。
e0211806_22533264.jpg
e0211806_22535184.jpg

ベッドで一緒になってゴロゴロ・・・
そうだ!!! 今日はゴロゴロdayにしよう!!!

とりあえず雨が降らないうちにお散歩だね。
e0211806_22592318.jpg

くんくん・・・・くんくん

e0211806_2304638.jpg
e0211806_23104879.jpg
涼しくてよかったね。

夕方までお昼寝をしてまた散歩。
だけど、芝生が濡れていたみたい。

e0211806_23141184.jpg

きゃ~~!!!!! ノエルが茶プーに大変身。(;O;)

今日もまたシャンプーだね。。。

もとの色に戻るのかしら・・・???








e0211806_23223025.jpg

よかったぁ。
いつものかわいいノエちゃんに戻ったね。

シャンプーしていい匂いだね♫






056.gifランキングに参加中です。 ポチってお願いします。
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチってください。 →人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-26 23:39 | 多摩川

田園調布ランチ

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

*****************************************************************************************************
  連日猛暑続きだけど、今日はちょっとだけ涼しいかも。

  天気もいいしお散歩行かなきゃ!!!って思ったけど
  今日は友達とランチに行くので帰ってから行こうね。
e0211806_22221361.jpg

  ママだけお出かけでちゅかぁ。

  今日のランチは田園調布のRI。
  大好きなレストランのひとつで月に1~2回は行くかな。

e0211806_22321044.jpg  


まずはスプモーニとオードブルの盛り合わせ。
ビシソワーズも美味しい053.gif






e0211806_2235231.jpg
  
  次は野菜サラダ。
  野菜がたっぷりだしドレッシングが美味しいの。







e0211806_22384759.jpg

最後は鯵とトマトの冷製パスタ。
  

 






  ここのパスタはなんでも失敗がない美味しさ(*^。^*)
  しかもコスパがとてもいいのよね。

  カフェラテを飲んだ後自由が丘でショッピング。
  自由が丘に行ったら必ず行くお店でお洋服とバッグを購入。
  ボーナスでたしまぁいっか・・・。

  最近はお散歩ネタよりママの食べあるきネタばかりでごめん。
   

  060.gifランキングに参加中です。 ポチってお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 こちらもお願いします。人気ブログランキングへ
  
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-25 22:58 | カフェ&レストラン

新丸ビルランチ

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。
********************************************************************************************************************
    今日訪れたのは東京駅からすぐの新丸ビル。
    ランチやディナーに最適なレストランがたくさんあるよね。

    本日のランチはこちら↓
e0211806_22351227.jpg

    激辛好みなので四川料理は大好物053.gif

    まずは金柑の入ったシャンパン069.gif  ↓取り忘れて半分飲んじゃった・・・^^;
e0211806_2239345.jpg


    お料理は、蒸し鶏、フカヒレの卵とじ、餃子、四川ダッグ、麻婆豆腐←取り忘れた…
e0211806_22503042.jpge0211806_22544088.jpg











e0211806_2257115.jpge0211806_22572377.jpg









   今週末は食べてばっかりでまた太っちゃうわ。(+o+)

    最後は菊の入ったお茶とフォーチュンクッキー
e0211806_235044.jpg


    ごちそうさまでした。
   
    まだまだブログ初心者のため写真の取り忘れが多く・・・・
    あとで気づくんだよなぁ。  情けない・・・


今日はレオンとノエルの出番がなくてごめんね。
    午前中も夕方も散歩に行ったのに、カメラ忘れてちゃったんだよね。^^;

069.gifランキングに参加中です。 ポチってお願いします。
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。 →人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-19 23:12 | カフェ&レストラン

ジェルネイル

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

***************************************************************************************************************************
今日は休みを取ってネイルサロンに行ってきたぞぉ。

朝10時半の予約でフット、そして午後からハンド。

出来上がりは、これだ!!!!
※足と手の形は悪いけどご勘弁ください。

e0211806_22423538.jpg


e0211806_22473564.jpg


うん!! いいかも。
足はちょっと派手めだけど、仕事中見えないしこれくらいならいいかな。001.gif

帰ってからレオンとノエルと多摩川へ・・・
e0211806_22554814.jpg

e0211806_22575294.jpg


また明日から天気が悪いみたい。
梅雨だから仕方ないけど、
週末までお散歩は無理かもね。

056.gifランキングに参加中です。 ポチってください。
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチってください。 →人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-15 23:06 | 美容♡ファッション

ペットモデルの認定証

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

**********************************************************************************************************************
    今日はこないだ送られてきた日本ペットモデル協会の説明会のため
    一緒に合格したフランソワちゃんママと渋谷にお出かけ。

    もちろんレオンとノエルはお留守番だよ。


    そして会場ではお仕事のプロモーションや登録システム等についての説明の後、

    いただきました認定証がこれです。 ↓

   
e0211806_21473570.jpg


    お金がかかる登録はしないけど、お仕事くるのかな。

    
e0211806_21552447.jpg




   ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。 ↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   こちらもよろしくです。 → 人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-12 22:00 | 多摩川

ゆったりしたひととき

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

**************************************************************************************************************************************      久しぶりに早く帰ってきた。

   ここのところレオンもノエルも放置状態だったから
   
   ゆっくりしようね。


   まずは散歩だぁ。

   レオン、散歩行く???

  
e0211806_22295130.jpg

    
   レオンは‘お散歩’って言葉をきくと
  
   なぜかお座りしていい子ポーズ。

   
   ノエルも最近はレオンの真似をしていい子ポーズ。
 
e0211806_22355977.jpg


 フセも上手にできるようになったよね。


   真っ暗だから夜は多摩川じゃなくて商店街を散歩。

   大満足かな。

 
e0211806_22393640.jpg


060.gifランキングに参加中です。 ポチってください。
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもよろしく→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-08 22:44 | おうち

散歩道

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

**************************************************************************************************************************************
    多摩川の川っぺりに行くにはこの道を通ります。
    
    た・た・た・た・・・・・=3

e0211806_21224648.jpg

    元気に走り出したはいいけど・・・・
    ノエちゃん、何処にいくの~?

e0211806_21261671.jpg
 
ノエル: ん??? ママとにぃにを待ってたよ。

e0211806_21304057.jpg

   レオンとノエルの内緒話。
   何話してるのかな???
   ママにもおせぇ~て。

056.gif ランキングに参加中です。 ポチってお願いします。 ↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチってください。 人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-05 21:52 | 多摩川

美尻&最初の一歩

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

**************************************************************************************************************************************

    以前にも話したけど、ノエルはベランダに出れない。

    レオンがベランダに出ても

e0211806_2346310.jpg


    ノエルは部屋から覗くだけ

e0211806_2349284.jpg


noel: にぃに、お外はどんなところでしゅか
   leon: 試しにでてみたら?
   noel: でもこわいでちゅ。

e0211806_23514745.jpg


   leon: 大丈夫だよ。
e0211806_2354357.jpg


おっとっと・・・・
   ノエルの最初の一歩です。

e0211806_2356129.jpg


   一度外に出れたら今度からはでちゃうかな。。。

   それにしてもノエルちゃん、おちりがキュートです053.gif

 056.gifランキングに参加中です。ポチっとお願いします。↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  こちらもお願いします。→ 人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-05 00:03 | おうち

天気悪し・・・

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

*****************************************************************************************
    ここんところずっと天気が悪い。(-"-)

    梅雨だから仕方ないけど・・・

    憂鬱・・・・

    レオンとノエルも朝からこんな感じ。
e0211806_22114020.jpg


    そんなにつっつかなくても

    ソファーはあいてるよ。

e0211806_22192420.jpg


   くっついてる方が安心するのかな。

e0211806_22244981.jpg


    いい子にお留守番しててね060.gif


  ランキングに参加中です。 ポチってお願いします。 ↓
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  こちらもポチっとね。 → 人気ブログランキングへ
    
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-02 22:30 | おうち

ペットモデル合格

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。
******************************************************************************************

一通の郵便が届きました。
e0211806_2342362.jpg


宛先は日本ペットモデル協会。
ん???
これって以前ペット博に行った時のスカウトキャラバンのかな? →5/6ペット博のブログ参照

あの時はカメラマンを無視して他のワンコの匂いをクンクンしてたレオンにママはがっかりしたよね。
なんだろう???

開けてみると
e0211806_2346212.jpg


一緒にいったフランソワちゃんももちろん合格。
フランソワちゃんは堂々とかわいいショットでしたので合格はわかるけど、
あんなおっさんみたいな猫背のレオンが合格とはびっくり。
みんな合格なのかな。


よくわからないけど、ペットモデルに合格したレオンくんです。
今日トリミングしてきたのですっきりです。

e0211806_2357380.jpg


なんて格好してるのさぁ。
大事なたまたまちゃんが丸見えです。(-_-;)

ところで、今日はあたちの出番はないのかちら??
e0211806_022490.jpg


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもぽちってください。→人気ブログランキングへ   
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-01 00:10 | おうち