トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

    読んだあとに虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

********************************************

レオンとノエルは同じトリマーさんにお願いしているため
別々の日にトリミングをやってもらってます。
今週はノエルの番。

今回はお耳を短く、足もプードルカットにしてみました。

e0211806_21454064.jpg


ちょっとお姉さんになったかな。

そしてママはネイルサロンへ。
昨年までは自分でジェルネイルをやっていたのですが、
やはりプロは違うね。

見よう見まねだからか持ちが悪い002.gif

・・・・というわけで2月はバレンタインを意識?してちょっと可愛くしてみました。
とはいっても、出張予定もあるのであまり派手にはできない・・・(>_<)

それでこんな感じでまとめてみました。

e0211806_20532849.jpg


前回は大人っぽくこんな感じ。
e0211806_20545465.jpg


もっと冒険したいけど、仕事の関係上これが限界かな。

お正月用のネイルは残念ながら撮り忘れてたけど、
今年はやったネイルを記念に撮っておこうと思う。

そういえば関西と関東ではネイルの好みが違うって聞いたことがあるけど
どうなんだろう。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、2ワンをやさしく押してください053.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-30 21:53 | 美容♡ファッション

熱海

    おこしいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

    読んだあとに虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

******************************************************************

昨年の秋くらいからずっと忙しく、どこにもお出かけしていなかったので気分転換がてらに熱海にいってきました。

熱海って品川から新幹線で45分くらいだしとてもお手軽に行ける温泉です♨
今回お世話になった宿は、「WA亭風こみち」さんです。
客室がわずか7室しかないこじんまりとして落ち着いた宿でした。
e0211806_14154626.jpg

e0211806_14161650.jpg


海からはちょっと離れていますが、高台で見晴らしがよく初島がきれいに見えてました。
e0211806_14192996.jpg


今回の目的はズバリ休養。
何もせずのんびりボケ~~として美味しいものを食べよう!!!
そんなコンセプトにぴったりのお宿でした。(*^_^*)

夕食は熱海でとれるお魚はもちろん、どのお料理もおいしくて器にも凝っていて、
目もお腹も大満足053.gif
e0211806_14332417.jpg


鯛しゃぶも身がぷりぷりしてて、水菜との相性もgood001.gif
e0211806_14345455.jpg


どんなにお腹がいっぱいでもスウィートは別腹だよね。067.gif
いちごのタルトにブドウのシャーベットとメロン。
e0211806_1436574.jpg


お風呂は内風呂(貸切)2つと客室には露天風呂があり1泊なのに10回くらい入っちゃった。(^^♪
e0211806_14394655.jpg


朝食もまたちょこっとづついろんなお料理が食べられて女の子にはたまらんです。(*^_^*)
e0211806_14443373.jpg


もちろん定番メニューの鯵のひらきは美味しかったなぁ。

食べすぎで動けない・・・・(@_@;)

大満足の熱海の旅でした。
また来週から頑張るぞ!!!!

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-29 14:50 | お出かけ

う○ちマウンテン

    おこしいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

    読んだあとに虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

********************************************

ノエルは芸術家かも。

マンガでよく書くようなウ○チが得意です。
すぐに倒れちゃうこともあるけど、こんなふうにずっと残っていることも・・・(@_@;)

e0211806_10542451.jpg


お食事中のかたがいらっしゃいましたら
失礼いたしました。<(_ _)>
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-28 11:02 | おうち
玄関を開けたらいつもと違う・・・
廊下の扉のそばで何かの気配。
リビングに入るとなぜかレオンがゲージの外に。

e0211806_21263099.jpg


名探偵ママの現場検証開始066.gif

まずは、ゲージの入り口。
e0211806_2128176.jpg


異常なし!

ノエルは・・・
e0211806_21433194.jpg


ノエル:ママ、あたちも出して~~。

ノエル異常なし!

さて、脱走犯はどこから出たのか・・・
以前はトイレの下のカーペットをホリホリして脱走。

今回の脱走場所はそこではないみたい。


あった~!!!!

ここだぁ。
ここの隙間を広げて脱走した模様。

e0211806_2154199.jpg


さっそくトイレゲージの入り口を固定しました。(^^)v

さて、次回はどこから脱走するかな。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
下の虹のバナーボタンをポチっと押していただければ嬉しいです。↓
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-26 21:58 | おうち

のんびり休日♡

昨日悲しいお知らせを会社の同僚に聞かされました。007.gif
彼女の家族のダックスくんの突然死。
前夜まで元気にご飯を食べてベッドに入ってきたのに朝起きた時に動かなくなっていたそうです。
まだちょっとだけぬくもりがあって、彼女のそばで寝ているように天国に旅立ったそうです。
原因不明の突然死。享年10才。

レオンとノエルはまだまだ若いから「死」を意識したことがなかったけど、
突然目の前からいなくなったら・・・。

想像ができない・・・。
でもいつかは別れがあるわけで、命あるかぎり2ワンに愛情を注入するぞ053.gif

さて、今日は休養日。おうちでのんびりするつもり。
レオンとノエルもママのリラックスを感じるのかそばでゴロゴロ。
天気もいいし多摩川に散歩に行こう!!!

5羽のフクロウも健在。
e0211806_0295262.jpg


お猿さんもお散歩中でした。
残念ながら写真は掲載できませんが、ママの肩に乗ったり、木に登ったり元気いっぱいです。

多摩川には、
e0211806_0331151.jpg

鳥たちも気持ちよさそう。
e0211806_0334814.jpg


そしてうちの子達は、
e0211806_0351718.jpg

e0211806_0365559.jpg

e0211806_0395117.jpg


気持ちいい散歩でした。
e0211806_0433851.jpg


最後のに下のバナーボタンをポチっと押してください。
よろしくお願いいたします。
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-23 00:46 | 多摩川

ママのお休み❤

今日はママがお休み❤
ママ:レオン、ノエル、お出かけするよぉ~!!!

そしてボク達は大好きなカートに飛び乗ったよ。
ノエル:これに乗るといいところに連れてってくれるの016.gif
    出発~!!!
e0211806_2144885.jpg


電車に乗るじょぉ~。
ノエル:ママ~、あたちの髪が・・・・
e0211806_216533.jpg


行先はママの妹のおうち。
おうちにはボクより1歳お兄ちゃんのテディがいるんだぁ。
テディはちょっとワンが苦手なんだって。ボク達が行くと逃げちゃうんだぁ。(>_<)

やっぱりちょっと逃げ腰・・・
e0211806_21202854.jpg


ママのところに逃げちゃった。せっかく遊ぼうと思ったのにぃ~。
e0211806_21215469.jpg


ランチは近所のイタリアンレストランに。
ここのテラスはボク達もOKなんだってぇ。
今日はあったかだからテラスがいっぱい058.gif 中は空いてるのに。。。
e0211806_2126772.jpg


まだかなぁ。
e0211806_212974.jpg

e0211806_21574322.jpg


のんびりランチ。いっぱいおしゃべりして食べてママは大満足053.gif064.gif063.gif

さて、帰ってお散歩行こうね056.gif
e0211806_2285924.jpg


休日のお友達と違ったけど、楽しいじょぉ~❤
e0211806_2294649.jpg


ちゅかれた・・・
e0211806_21441480.jpg


にいにと一緒016.gif
e0211806_21524618.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
虹をポチっと押してください。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-20 22:14 | お出かけ
やってきました!!! ここは国技館。
e0211806_22111077.jpg


桝席最前列で観戦。中入り後の力士をパチリ。鍛え抜かれた体がずらり066.gif

e0211806_22171018.jpg


いよっ!! 琴欧州060.gif
e0211806_2218469.jpg


最後はもちろん白鵬。今日のお相手は玉鷲。
白鵬は気合がすごい。
懸賞金の垂れ幕も40本以上あがってました。 さすが横綱! 圧勝でした。
e0211806_22252136.jpg


夕食はもちろん、ちゃんこ。。。だよね~001.gif
e0211806_22282718.jpg

e0211806_22355282.jpg


前回はカレーちゃんこを食べたけど、これが美味しいの❤
しめはご飯にチーズでリゾット風にいただきましたが、これが絶品!!!

今回はしょうゆちゃんこをいただきました。
e0211806_22502547.jpg


e0211806_2252096.jpg


しめは、きしめん。

美味しかったぁ~(*^。^*)

明日からの仕事も頑張るぞ!066.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-16 22:56 | お出かけ

静電気娘

なんで、あたちの髪の毛だけツンツンなの⁈008.gif

e0211806_144169.jpg


にいたんもママもツンツンちてない。。

e0211806_144273.jpg

なんででちゅかぁ。


プチっとお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-13 22:11 | おうち

チョーお買い得♡ 福袋

こないだのブログに出てもらったフランソワちゃんのママに買ってもらった福袋がかなりお買い得なの。
今回はノエル用にSSサイズを購入。
中身の充実度にビックリ‼(o^^o)

e0211806_21552422.jpg



写真だと分かりづらいので、説明すると、

レインコート 二着
ワンピース 二着
デニムパンツ&つなぎ
首輪&リードセット 二個
胴輪 一個
首輪 二個
お散歩バッグ&ポーチ

トータル13点でなんと…

二千円‼

今まで買った福袋の中で一番コスパよしで大満足♡ (*^o^*)
フランソワちゃんママ、サンキューです。

よろしかったらプチっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-10 21:27 | ショッピング

ふるさと祭り東京♫

東京ドームで昨日から開催されている『ふるさと祭り東京』に行ってきました (^^)
残念ながら、レオンとノエルはお留守番だよ。

e0211806_23371014.jpg

連休中なので混雑は覚悟してたけど、すごい人、人、人・・・(-。-;

時間はすでにお昼を過ぎてるからすいてきたかなと思ったけど甘かったわ。

並ぶこと20分くらいでようやく入場。
だが、ここからが大変‼ チケットをゲットするのに並び、丼を買うのに並び・・・008.gif

まずは丼を買うためのチケットを買います。一律400円で、チケットと一緒にコインを渡されます。

コインは最後の投票用です。よかった丼の箱にいれるらしい。

まず食べたのが秋田の比内鶏丼。並んで待つこと1時間。空きっ腹の限界超えの後に手にした丼はめちゃくちゃ美味しかったなぁ~。016.gif

e0211806_2337103.jpg


次は鯛茶漬け。塩味がきいててさっぱりしたお茶漬けでした。
e0211806_23371189.jpg


お腹もいっぱいになり、ドームをあとにしました。

レオン、ノエル待っててね。060.gif

読んでいただいたあとに下のボタンをプチっとおしていただけばうれしいです。040.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-09 22:52 | お出かけ