トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

カテゴリ:美容♡ファッション( 10 )

今月のネイル

明けましておめでとうございます。
今年初のブログ更新です。
ブログに入れず前のアプリから入ってみたけど、ちゃんと更新されるのかな。

とりあえず、今月のネイルはブランケットネイルにしてみました。
柔らかなテイストで冬っぽい仕上がりになりました。

e0211806_00074493.jpeg

[PR]
by leon-noel-love | 2016-01-12 00:01 | 美容♡ファッション

今月ネイル

Halloweenも終わりクリスマスまではまだちょっと…。
そんな今月のネイルはベージュのグラデーションにラメとお花を加えてみました🌸
e0211806_18263051.jpeg
e0211806_18261164.jpeg
こんな感じあんな感じとネイリストさんと話しながら仕上げるのでいつも大満足❤️


[PR]
by leon-noel-love | 2015-11-08 18:29 | 美容♡ファッション
モサオ&モサコだったレオンとノエル。

暑いしさっぱりしてこよう。

すっきりしました。
e0211806_23235269.jpg


e0211806_23251161.jpg


ふたりともかわいい~016.gif ←単なる親バカ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2012-07-28 23:37 | 美容♡ファッション

ノエル★トリミング

お待たせいたしました。

ノエルのトリミングです。
レオンと同じ日に行ってきたのですが、
アップするのが遅くなりました。(^^ゞ

トリミング前。
e0211806_22225999.jpg

モサ子です・・・。

そしてトリミングの後
e0211806_2230324.jpg


今回はハロウィーンを意識してかこんなかわいい髪飾りでした。
e0211806_223157100.jpg


なのに、一時間後には
e0211806_2242215.jpg


ひぇ~~!!!
お口が裂けてる~~(@_@;)
これじゃあハロウィーンまでもたないなぁ。
あ~あ・・・

ランキングに参加中です。すっきりしたレオンとノエルをポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。 →人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-10-03 22:57 | 美容♡ファッション

レオン★トリミング

今日はレオンとノエルのトリミングの日。

午前中は天気がよかったので
お散歩がてら「メレンゲ」さんまで歩いて行ってきました。

昨日は散歩できなかったので
レオンは道のいたるところでクンクンタイム059.gif

e0211806_16321447.jpg
e0211806_16332878.jpg


そういえば、トリミング前の写真を撮り忘れたわ!!(=_=)
クンクンしているレオンを座られせて一枚

e0211806_16375529.jpg

なんでこんなところで・・・・っていいたげなレオン。
だから横ばっかり向いてこっち見ないの。

早く!!! 予約時間に遅れちゃうよ~。
e0211806_16402051.jpg
仕方ないなぁ・・・・


そして出来上がりはこんなかんじ。
e0211806_16422739.jpg


かわいい053.gif

ノエルのトリミングのブログはまた明日・・・

ランキングに参加中です。 すっきりレオンをポチってお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。→ 人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-10-01 16:48 | 美容♡ファッション

MartyのIDケース

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-**
妹からのバースディプレゼント067.gif
e0211806_21455896.jpg


マーティのIDケース053.gif

かわいいよね。

サンキュー001.gif
大切に使うよ。

064.gifランキングに参加中です。 レオンのお水を必死に飲んでるノエルにポチってお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑リンクの貼り付けを忘れたため、せっかくポチって下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-09-05 21:56 | 美容♡ファッション

今日のネイル

今日はハンドとフットを一緒にお願いしたので
昼から夕方までかかっちゃった。

フットは今年最後になるかな。
秋をイメージしてしょっと赤みがかったピンクをチョイス。
来週は従妹の結婚式なのでちょっと華やかな感じに仕上がりました。

e0211806_23462452.jpg


そしてハンドは、逆フレンチ。
ゴールドのホロをアクセントに一部の入れてみました。
e0211806_23514087.jpg

今回も大満足。

遅くなっちゃったけど、散歩に行ってレオンとノエルも満足かな。
爆睡してます。。。

e0211806_23545270.jpg


ランキングに参加中です。爆睡のノエルをポチってください。
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-08-28 00:00 | 美容♡ファッション

斜めフレンチネイル

また暑さが復活した東京地方。
昨日は夕方多摩川へ散歩に向かう途中で雷が光り、悲鳴をあげながら走って戻ってきちゃった。
あ〜怖かった。

さて日曜日にネイルサロンへ行って来ました。
今回は斜めフレンチにレースをつけてみました。
e0211806_9473691.jpg


e0211806_9473729.jpg

指が太くて見苦しいですがご了承下さいね。
ランキングに参加中です。虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by leon-noel-love | 2011-08-08 09:34 | 美容♡ファッション

ジェルネイル

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

***************************************************************************************************************************
今日は休みを取ってネイルサロンに行ってきたぞぉ。

朝10時半の予約でフット、そして午後からハンド。

出来上がりは、これだ!!!!
※足と手の形は悪いけどご勘弁ください。

e0211806_22423538.jpg


e0211806_22473564.jpg


うん!! いいかも。
足はちょっと派手めだけど、仕事中見えないしこれくらいならいいかな。001.gif

帰ってからレオンとノエルと多摩川へ・・・
e0211806_22554814.jpg

e0211806_22575294.jpg


また明日から天気が悪いみたい。
梅雨だから仕方ないけど、
週末までお散歩は無理かもね。

056.gifランキングに参加中です。 ポチってください。
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチってください。 →人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-06-15 23:06 | 美容♡ファッション
    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

    読んだあとに虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

********************************************

レオンとノエルは同じトリマーさんにお願いしているため
別々の日にトリミングをやってもらってます。
今週はノエルの番。

今回はお耳を短く、足もプードルカットにしてみました。

e0211806_21454064.jpg


ちょっとお姉さんになったかな。

そしてママはネイルサロンへ。
昨年までは自分でジェルネイルをやっていたのですが、
やはりプロは違うね。

見よう見まねだからか持ちが悪い002.gif

・・・・というわけで2月はバレンタインを意識?してちょっと可愛くしてみました。
とはいっても、出張予定もあるのであまり派手にはできない・・・(>_<)

それでこんな感じでまとめてみました。

e0211806_20532849.jpg


前回は大人っぽくこんな感じ。
e0211806_20545465.jpg


もっと冒険したいけど、仕事の関係上これが限界かな。

お正月用のネイルは残念ながら撮り忘れてたけど、
今年はやったネイルを記念に撮っておこうと思う。

そういえば関西と関東ではネイルの好みが違うって聞いたことがあるけど
どうなんだろう。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、2ワンをやさしく押してください053.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-30 21:53 | 美容♡ファッション