トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

カテゴリ:ショッピング( 5 )

今週末にノエルのお誕生日のお祝いをしようと思っていたのに
昨日大雨&寒さに外出できずごめんね。

今日はいいお天気058.gif
あったかいしケーキを買いにレオンとノエルを連れて歩いて行ってきました。

めざす場所は田園調布にある田園茶房=3

多摩川の土手を散歩しながら、
e0211806_21131466.jpg

e0211806_21141465.jpg

e0211806_2115294.jpg


うちからゆっくり歩いて30分。目的地に到着。
喉が渇いたからアイスカフェラテを飲んで一休み。
e0211806_21213157.jpg


お目当てのバースディーケーキを頼んだたら、なんと・・・
予約しなきゃだめなんだって!?(;一_一)
・・・てことは今日はなし。
可哀想なノエル・・・(T_T)
ちゃんと調べてなかったママを許して~。
自由ヶ丘のザ・バーカリーまで行くには電車かぁ。
バッグがない・・・(-_-;)

今回はさつまいもと豆乳のケーキでお祝いしましょ。←切り替えの早いママです。ヽ(^。^)ノ
e0211806_21334279.jpg


食事の前にお散歩に行きましょ!!!
5時なのにこんなの真っ暗。
夕日に輝く富士山がステキ053.gif
e0211806_21521426.jpg


ケーキを食べてるレオンとノエルはまた明日・・・。
もったいぶってすみません。。。

お預け状態のノエルにポチってお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-12-04 22:03 | ショッピング

あたらしいオモチャ

こないだ近所のオリンピックへ行った時
おもちゃコーナーでノエルが欲しがったおもちゃは黄色いニワトリちゃん。
カートから乗り出して手を伸ばしておもちゃの山から取ろうとするの。
散歩の途中でお財布を持っていなかったので
今日買ってきました。

じゃじゃじゃ~ん。
e0211806_22321523.jpg


さっそくおもちゃと格闘中。
e0211806_22392093.jpg

e0211806_22452263.jpg


夢中になっているノエルは背後のレオンに全く気付いていなみたい。
e0211806_22463656.jpg


レオンが近づくとノエルが珍しくおもちゃを譲ったの。
e0211806_22504622.jpg

いつも奪われっぱなしだから
よかったね、レオン。

e0211806_22565637.jpg


振り回されてピーピーないてるニワトリちゃん。
いつまでもつかな・・・(-_-;)

ランキングに参加中です。レオンとノエルをポチってお願いします。
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-10-10 23:04 | ショッピング

サイクリングゥ♫

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。
*******************************************************************
週末の続き・・・・

二子玉川まで散歩から帰った後、近所のオリンピックまで自転車でお買いもの。
もちろんレオンとノエルも一緒だよ。

e0211806_23531787.jpg


風をうけてレオンのお耳もノエルのお耳もダンボみたい。(^^)

レオンはちゃんとカゴの中でお座りできるのに、ノエルはヤンキーみたいに立ち乗りです。

e0211806_23581283.jpg


ノエル、危ないぞ~~~。
お転婆娘にハラハラドキドキ・・・

そして多摩川は大根の花でいっぱい056.gif

e0211806_021329.jpg


こんなお花畑をサイクリングしたいね♫

ランキングに参加中です。ポチってお願いたします。↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-04-19 00:08 | ショッピング

チョーお買い得♡ 福袋

こないだのブログに出てもらったフランソワちゃんのママに買ってもらった福袋がかなりお買い得なの。
今回はノエル用にSSサイズを購入。
中身の充実度にビックリ‼(o^^o)

e0211806_21552422.jpg



写真だと分かりづらいので、説明すると、

レインコート 二着
ワンピース 二着
デニムパンツ&つなぎ
首輪&リードセット 二個
胴輪 一個
首輪 二個
お散歩バッグ&ポーチ

トータル13点でなんと…

二千円‼

今まで買った福袋の中で一番コスパよしで大満足♡ (*^o^*)
フランソワちゃんママ、サンキューです。

よろしかったらプチっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by leon-noel-love | 2011-01-10 21:27 | ショッピング

お買い物

ストレスが溜まると買い物☜特に通販大好き♥ しちゃううちのママ。
今回は最近購入したiPhoneのカバーとボク達のお揃いの洋服だよ。

iPhoneカバーは前からきゃわゆいのが欲しくて

ついにオーダーしたのがお家に届きました(^ ^) 見てみて〜‼


e0211806_21331542.jpg



アラフォーママにぴったり♬ 大人かわゆいカンジ (*^o^*)

ボク達のお洋服はお正月にバアバのお家で着るためらしいが
とりあえず試着

前からパチリ
e0211806_21331614.jpg


後ろからパチリ
e0211806_21331715.jpg


きゃわゆいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by leon-noel-love | 2010-12-28 21:11 | ショッピング