トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

割り込み禁止

昨日は春めいた天気だったのに、
今日は雨模様☂️

こんな日は愛車(チャリ)でお出かけもできないから
お家でのんびりモードかな。

ママののんびりモードとは反対にレオノエは
膝取りの仁義なき戦いが始まります。
ママがソファーに座るやいなや戦闘開始!

まず第1戦はレオンの勝利
e0211806_10344245.jpg

安心したレオンは熟睡モードに。
でも油断は禁物だよ。
虎視眈眈とママのお膝を狙う白い影😱
e0211806_10344359.jpg

ほらちょっとづつ領地を奪われつつあるのに、
レオンは爆睡中zzz
e0211806_10344398.jpg

あーあ、遂に半分領地を奪われちゃったレオンですが、優しいレオンはそのまま熟睡。

最終戦は、レオンとママの間に割り込んだノエルの勝利。
e0211806_10344329.jpg

それにしてもノエルは潰されてもママのそばが1番らしい。
[PR]
by leon-noel-love | 2017-03-26 10:22