人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

海遊び

先週末ですが、一宮までレオンとノエルを連れて遊びに行きました。

天気予報では朝から雨、午後から時々曇りでした。
こんな時に当たらなくていいのに、朝から霧雨が降ったり止んだり…007.gif
かんかん照りは避けたいけど、せめて雨がやむといいなぁっと願いつつ現地に着くと、曇り。時々小雨が降るあいにくの天気。
海の中にはサーファーでいっぱいだけど、浜辺は人もまばらでワンコ達が遊ぶには絶好のシチュエーション。
海遊び_e0211806_0185077.jpg


浜辺でボールを追いかけるノエルの顔は砂だらけですでに別犬みたい002.gif
おやつも皆で仲良く食べていいこだね。
海遊び_e0211806_0185296.jpg


千葉の海は初めてですが、湘南と違ってパーキングを探すこともないし、浜辺に直接乗り付けられるので荷物を運ぶ手間もなくいいかも。

浜辺にこんな看板を発見!
海遊び_e0211806_0185796.jpg

みんなで見守ってる感じがあり心温まりました。無事に卵からかえって海に戻れますように。

午後になるとかんかん照り。
またしても晴れ女パワー全開であぢぃ〜058.gif

また遊びに行こうね。
海遊び_e0211806_0185890.jpg



応援ポチおねがいします。↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2013-09-11 23:51

by leon-noel-love