人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

桜も終わりですね。

    花冷えの週末。
    あいにくの雨で桜は散っちゃいましたね。
    レオンとノエルの散歩道も桜の花びらで
    ピンクのカーペットみたいでした。

    今日はワンコ仲間とお花見の予定だったけど、
    この天気で中止となり、お店でやることにしました。

    お花見はできなかったけど、
    レオンとノエルとお散歩しながら楽しんだからいいかな。

    また来年きれいなお花を咲かせてくださいね。

桜も終わりですね。_e0211806_1724386.jpg


    夜の宴会の様子はまた次回。



 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2013-03-31 17:33 | 多摩川

by leon-noel-love