人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

雨の日は・・・

久しぶりの更新です。


ご無沙汰してしまった理由はいくつかあり・・・・
いい訳をするならば、

まず大事なデジカメが壊れてしまったこと。

もうひとつは仕事がちょっと忙しかったこと。


大した理由でないけど。


まだデジカメを買っていないので
しばらくはiphoneのカメラで辛抱しなきゃなので
またしばらくは更新間隔が広がっちゃうかもしれませんが
また遊びに来てくださいね。


さてさて、せっかくの週末も雨模様。
梅雨なので仕方ないけど、
こんな日はレオンとノエルと一緒に
おうちに引きこもりだわ。

そんなわけでレオンもママと一緒にゴロゴロ・・・
雨の日は・・・_e0211806_013444.jpg

だけど、これはちょっと無防備だよね。

ノエルはオモチャ投げに夢中。
雨の日は・・・_e0211806_0234182.jpg

ソファーに寝転んでいるママのところタマちゃんを持ってきて
投げて~のおねだり。
このおねだり顔がかわいくてたまらない。←相変わらずの親バカッぷりです。

ソファーから投げると飛び降りて飛び乗っちゃうので
しかたなくフローリングに移動。
レオンはソファーで寝てればいいのに、ママと一緒に移動。

ママのふくらはぎと太ももで寝るのが好きなレオンが
かわいくてなでなでしていると、ヤキモチ焼きのノエルは
タマちゃんをレオンの頭にのせちゃったわ。
やれやれ・・・
雨の日は・・・_e0211806_0331398.jpg


ノエル・・・これはちょっとレオンがかわいそうだよね。
雨の日は・・・_e0211806_0342433.jpg

ノエル: なんで???  はやく投げてよ~。

その後20回くらい遊んだ後は、
雨の日は・・・_e0211806_039154.jpg


ノエルもお腹なでなでが大好き。
うっとりした顔がまたかわいいの♡


天気予報では明日は晴れるみたい。
それではよい週末を♫

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                      
人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2012-06-17 00:42 | おうち

by leon-noel-love