人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

ノエル抜糸&cafeデート

GWをいかがお過ごしですか?

午前中、ノエルの抜糸をしてきました。
やっとお腹についてたホチキスがとれてカラーもとれたのでノエルはおおはしゃぎ。
家に帰るなりソファにダイブ(^^;
ママはまたお腹が裂けちゃうんじゃないかとハラハラ・・・・。

そしてお昼はフランソワちゃんと田園茶房でデート053.gif
フランソワちゃんはレオンが大好きなお友達です。
病院が混んでて待ち合わせの時間に遅れてしまってフランソワちゃんをお待たせしちゃいました。
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_22433180.jpg

気品があってお姫様みたいなフランソワちゃん。
ノエルもフランちゃんみたいにおとなしくていい子だといいのに・・・・。

さて、今回は若鶏の黒酢あんかけプレートとケーキセットが今日のランチ。
以前にGROUPONで購入していたもので私のお気に入りのランチプレート。
ご飯は五穀米をチョイス。
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_22551078.jpg

ケーキはガトーショコラをチョイス。
おしゃべりしながら食べ終わってから気がついた・・・また撮り忘れたぁ。008.gif
食べてる間、フランソワちゃんはママのお膝の上で寝てるか隣りにちょこんと座ってますが、
うちのノエルはじっとしていないのでとりあえずカートにのせて食事開始。
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_2321297.jpg

ふたりの目線の先はもちろんママのご飯。
そして珍しいノエルのドヤ顔。
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_2363249.jpg

ノエル:あたちのごはんは??? にいに、近づきすぎ~!!!

食事のあとはお散歩タイム。
多摩川台公園に行ってみると、トイプーちゃん達がいるぞ。
まずは20歳のハーブちゃん。人間だと何歳なんだろう?
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_2391633.jpg

立っているのが辛そうでしたが、これからも元気で長生きしてくださいね。
ハーブちゃんと一緒にくらしているのがコウちゃん。
以前虐待されていたコウちゃんをママが保護したらしい。優しいママに出会えてよかったね。
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_23113174.jpg

そして最後は9才のねねちゃん。
とても人懐っこくて笑顔がキュート053.gif
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_23132326.jpg

いっぱい遊んでお疲れのフランちゃんとノエル。
ノエルのボサボサがかなり気になるなぁ。
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_2316327.jpgノエル抜糸&cafeデート_e0211806_23174876.jpg

















フランソワちゃんを駅までお見送りしてから六郷用水を散歩してると、
あれ??こんなにカメがいたっけ??? 10匹はいるぞ。
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_2321650.jpg

そしてうちのマンションの前にまたまたカメが・・・。
どこかで飼ってるのが逃げちゃったのかな? 通る車から守ったけど大丈夫かな。
ノエル抜糸&cafeデート_e0211806_23225446.jpg


ランキングに参加中です。ボサボサレオンをワンクリックお願いします。↓
                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→
人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2012-04-29 23:35 | カフェ&レストラン

by leon-noel-love