トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

手術こわいよ~

手術当日。
9時半に病院の前に行くとノエルが不安げな顔してるの。
e0211806_22345411.jpg

いつもやんちゃなノエルも診察台にあがったらブルブル。

これからの血液検査して問題なければ全身麻酔してお腹の中の
ナイロン糸をとって夕方には終了予定。
頑張れ、ノエル!!!

ノエルのいないお家はガランとしててレオンもちょっと元気ない感じ。
レオンもノエルのことが心配なんだよね。
じゃあノエルが戻っているまでに散歩に行こうか。

桜が散った後の多摩川はたくさんの花が咲き乱れてました。
e0211806_22485589.jpge0211806_22492022.jpg




















桜もまだ頑張ってますよ。
e0211806_22521694.jpge0211806_22523229.jpg




















あらあら・・・桜の木の下を歩いたからレオンの足にお土産がついてるぞ。
e0211806_232465.jpg



夕方ノエルを迎えに行くとカラーをつけたノエルが看護婦さんに抱かれてやってきました。
ママの顔を見るなりクゥ~ンクゥ~ンって甘えた声で泣いてるノエル。
先生二人がかりでとったナイロン糸には少し肉片もついてたけど
全部取り除いてくれたようでほっとしました。
全身麻酔の時間を短くするために今回は溶ける糸で縫合したあと
ホッチキスみたいなものでとめてありました。
頑張ったね、ノエル。
e0211806_22594133.jpg


抜糸は一週間後です。
きれいに直ってるといいな。
今日はまだ全身麻酔の影響で食べたものが気管につまる可能性があるので
明日の朝7時までご飯もお水もお預け。

透明なカラーのせいでケージの中であちこちにぶつかってるノエルを心配そうにレオンが見つめてます。
レオンも心配してるんだね。
e0211806_23234260.jpg


包帯が痛々しく、まだぐったりしてますがノエルは元気です。
心配してくださった皆様、ノエルは大丈夫です。
応援メールありがとうございました。
そんなノエルをワンクリックお願いします。
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもおねがいします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2012-04-21 23:38 | その他