トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

六郷用水

今日は朝からいい天気058.gif
こんな日はゆっくり寝てられないよね。

さて、今日は実家に遊びに行く予定。
天気がいいから自転車もいいけど、
ゆっくりバスで向かうことに。

多摩川までは土手を歩くのがいつものコースだけど
昨日の雨で足元がドロドロになりそうだったので
六郷用水に沿って歩くことにしました。

さぁ、お出かけするよ。 
Let's Go =3 こら~ふたりとも立っちゃダメ!!!
e0211806_2144822.jpg


e0211806_21471811.jpg


ノエル:あたちも電車乗りたいでしゅ。
     東急さ~ん!!!
     あたちを乗せて!!!










六郷用水に何やら黒いかたまりが・・・
e0211806_2152761.jpg

なんだろう~っと思ったら、ギャ~~!!!!
e0211806_21541981.jpg

なんとなんと・・・おたまじゃくしでは・・・
ここまでウジャウッジャいるとキモ~!!!
でも春を感じますね016.gif
e0211806_2235236.jpg

ポッカポカなのでノエルはオネムになってるよ。
ノエル: あたちも春を感じてるだけでちゅ。
レオンはまわりをクンクン
e0211806_2271253.jpg

六郷用水は都会のオアシス。今日はたくさんの人がお散歩してました。
e0211806_22135966.jpge0211806_22144521.jpg












すぐ近くには福山くんの歌で有名になった桜坂があるけど、
私はこっちの桜のほうが好きだなぁ。
そこで桜チェック。
e0211806_22195287.jpg

ん~まだ蕾はかたいなぁ。
バス停でバス待ち。早く来ないかなぁ。
e0211806_22264013.jpg

二子玉川から実家まで向かう途中にジョーカーに寄り道。
ちょうど朝市(10:00-12:00)をやってて
レオンとノエルのレインコートとシャツをget(^^)v
閉店まで10分のお買い物でした。
・・・とはいえ、レオンが今使っているレインコートと同じものが
1000円だって。 たしか1万円近くしたような・・・。
4着で5000円なり。 ラッキー053.gif
e0211806_22355260.jpg


レオンとノエルをポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2012-03-25 22:46 | その他