人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

久しぶりの散歩

ぽっかぽかな陽気から一転、
また寒い冬に戻ってしまいました。
皆さん、風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

気がつけば2週間ぶりのブログ更新です。
最近PCの調子が悪くて日本語に変換できなくなり
さぼりっぱなしになってました(^^;) ←いい訳だぁ。

さて、久しぶりにレオンとノエルを散歩に連れて行きました。
「お散歩行く???」の言葉にレオンもノエルも大興奮。
夕方から急に寒くなってきたので温かい格好ででかけるよ。
久しぶりの散歩_e0211806_21362251.jpg

久しぶりの散歩_e0211806_21365894.jpg


ふたり並んで仲良く多摩川へgo=3
久しぶりの散歩_e0211806_21391661.jpg


久しぶりの散歩_e0211806_21411634.jpg
N:多摩川はわたちのお庭なの。 遠くまでひとりで行けるようになったの。
久しぶりの散歩_e0211806_21433720.jpg


多摩川は冷たい風がピューピューでさむぅぅぅ~~!!!(><)
お友達も少なめ。
久しぶりの散歩_e0211806_21505899.jpg

久しぶりの散歩_e0211806_21515573.jpg

大型犬にも負けずに存在感アピールするノエル。

さぁ、冷えた体を温めるにはお風呂だよ。
お風呂上がりのレオンとノエル。
久しぶりの散歩_e0211806_21565396.jpg


また一週間いい子にお留守番だね。

お疲れのレオンとノエルにポチってお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→
人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2012-02-26 22:15 | 多摩川

by leon-noel-love