人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

はじめてのハンドメイド♫

ご無沙汰しておりました。
体調不良や仕事の忙しさにかまけて
気がつけば3週間もブログ更新しておりませんでした^^;
しばらくはのんびり更新になりますので
気が向いたときに覗きに来ていただければうれしいです。

さて、前回のブログでノエルのショールを編みたい一心で
かぎ編みをはじめたことを書きましたが、
ようやく出来上がりました(^^)

本を見ながら長編みをしたのですが、ちょっと違うような・・・????
そこで購入したお店に相談にいったらその場で教えていただけたので
問題解決。
やはり違ってた。どうやら長編みになっていなかったみたい。

全部ほどいて初めから編みなおしてようやく完成!!!
できたぁ~\(^^)/
はじめてのハンドメイド♫_e0211806_23321394.jpg


さっそく試着。
寝てるノエルにむりやり着せたので寝ぼけ写真になっちゃった。
ノエルごめんね。
はじめてのハンドメイド♫_e0211806_23355015.jpg

はじめてのハンドメイド♫_e0211806_233645100.jpg


次回は色違いでレオンのも作っちゃおうかな。
忙しいときにチマチマしたことをやりたくなるのはどうしてかなぁ。

気持ちよさそうに寝てるレオンとノエルをポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします→
人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2012-02-12 23:48 | おうち

by leon-noel-love