人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

バースディランチ

今日は勤労感謝の日。
妹の誕生日(9月)と母の誕生日(11月)のお祝いをしていなかったので
一緒にランチに行ってきました♫
今日は久しぶりに甥の大樹も来たので4人で楽しくお祝いしました。

まずは前菜。
バースディランチ_e0211806_21283590.jpg

真ん中の紅芋スープが美味しかったわぁ。
次はサラダ。 お野菜たっぷりでドレッシングも美味しい♡
バースディランチ_e0211806_21295438.jpg

メインのパスタはヤリイカとアンチョビとほうれん草。
バースディランチ_e0211806_2131597.jpg

最後はカフェラテでおしまい。
当日予約だったのでテラス席でしたがあったかで気持ちがいいランチでした。

ランチの後は自由ヶ丘でショッピング。
いつも行くお店がなんと・・・定休日(>_<)
そうだぁ、今日は水曜日だった・・・・。

ぶらぶらショッピングして買ったものは、
バースディランチ_e0211806_21511961.jpg

レオンとノエルのフードボール。なんとスタンドとボールがセットで900円だったのが20%オフ。

それとノエルのお洋服
バースディランチ_e0211806_21545385.jpg

フリース素材で4200円→1050円。
レオンのサイズはあいにくいいものがなかった。。。

とってもお買い得な買い物ができたので大満足053.gif

さっそく夕飯から使ってみました。
バースディランチ_e0211806_2223767.jpg

食べやすくなったからかあっという間に食べちゃった。

ランキングに参加中です。今日買ったお洋服でおすまし顔のノエルをポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-11-23 22:16 | カフェ&レストラン

by leon-noel-love