人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

雨上がりの多摩川

今日は降ったりやんだりのパッとしない天気でした。

夕方はお待ちかねのお散歩。
雨上がりの多摩川_e0211806_22322215.jpg

雨上がりだから多摩川でのドロドロは覚悟だな。
ふたりともレインコートを着て、go=3
雨上がりの多摩川_e0211806_2235322.jpg

雨上がりの多摩川_e0211806_22354596.jpg

ノエルはあっという間にアンヨがドロドロ・・・(-_-;)
いつもよりゴルフ場が早くクローズしたみたい。
雨上がりだけどお友達はいるかな?
最初のお友達はくーちゃん。
雨上がりの多摩川_e0211806_22382777.jpg

レオンはくーちゃんパパが大好きで会うといつも抱っこされてるの。
今日はドロドロだから抱っこは駄目だよ。
お次はMatti家のテリー、レックス、メープル、チョビ。
みんなお揃いのレインコートでかわいい053.gif
雨上がりの多摩川_e0211806_2251270.jpg

雨上がりの多摩川_e0211806_22514045.jpg

雨上がりの多摩川_e0211806_22515763.jpg

レオンはメープルが大好きなの。
いっつもメープルの後ろをストーカーしてます。。。
そして最後は
雨上がりの多摩川_e0211806_22525093.jpg

チョビのひとり写真がないよ。ごめんよ~。
Matti家のワンコはドバイにいらっしゃったときの保護犬なんです。
だからちょっぴり臆病なところがあって、我が家のじゃじゃ馬ノエルが吠えちゃうと怖がっちゃうの。

このあともお友達が来たけど暗くなっちゃって写真が撮れなくなっちゃった(>_<)
ひとしきり遊んだらまた大粒の雨が・・・・
キャー!!! 急いで帰るぞ!!!
帰ったらシャンプーだぁ。

ランキングに参加中です。 グランドで遊ぶレオンとノエルをポチってお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-11-06 23:04 | 多摩川

by leon-noel-love