人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

夏休み第二弾-軽井沢-

夏休み最後は軽井沢!
一緒に旅するのは、レオンとノエルのほかにフランソワちゃんとママ(琴子さん)。

あさま563号で一路軽井沢へgo=3
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_2251167.jpg

新幹線を待つホームでかわいい光景を発見。
帽子にひまわりをつけた車内清掃の方々です。
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_2252959.jpg

新幹線が入ってくる方向を全員向いて、新幹線がホームに入ってきたら一礼。
ご苦労様です。m(_ _)m

新幹線は夏休みで満席。
ワンコ達のチケットを購入して車内へ。
レオンとノエルはカートに、フランソワちゃんはバッグでいい子にしてます。
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_22154437.jpg
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_2216216.jpg


一時間ちょっとで軽井沢に到着。
ホームへ降りた途端、ひんやり~(*^_^*)
東京のうだるような暑さはどこに???

駅でレンタカーを借りてハルニレ テラスまでドライブ。
レオンとノエルは後部座席に、フランソワちゃんは私と一緒に助手席に。
琴子さん、運転よろしくお願いします。
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_2228387.jpg


ノエルは出発するとすぐにzzz・・・
新幹線で緊張したのかな。






駐車場からハルニレ テラスまでの散歩道。
なぜか三匹が三方向を見てて収拾がつかないわ。
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_22332467.jpg

涼しくて気持ちがいいなぁ。

すでに時間は11時半。
ちょっと早いけどランチにするかな。
今日のランチは川上庵に決定!
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_2239792.jpg夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_22404549.jpg
ママたちが食べ終わるまでお外を眺めててね。

レオンとノエルの前をワンちゃんがいっぱい通るね。



そしてランチはこれ↓
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_22445024.jpg

お蕎麦はもちろんみょうがの天ぷらやお豆腐もとても美味しい。
特にお豆腐はすごく濃厚でクリーミーで絶品でした。

私たちみたいに東京からの脱出組が多いのかな。
テラスでのんびりブラブラしているうちに人も車もどんどん増えてきてるみたい。
道路が渋滞する前に別荘に向かいましょう。
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_22535161.jpg

帰りも3方向のワンコ達。
なんで???

さて、今回の宿泊場所は琴子さんのお知り合いの方の別荘です↓
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_2364089.jpg


夜は私のいとこ夫婦とディナー。
いとこがよく訪れるイタリアンレストランのmio
4種類のチーズリゾットが絶品でした。
夏休み第二弾-軽井沢-_e0211806_23181250.jpg


夜は長袖でちょうどいい感じ。
東京での熱帯夜が嘘みたい。
明日はどこに行こうかな。

続きは、また次回アップします。

056.gifランキングに参加中です。レオンとノエルをポチってください。
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。→人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-08-14 23:26

by leon-noel-love