人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

旅館の朝食と大涌谷

日本全国が猛暑です。
もちろんレオンとノエルが住む東京も猛暑です。
みなさん、熱中症に気をつけて下さいね。

さてブログの更新が遅くなりましたが、先日の箱根の続きです。

旅館の朝食はとても豪華。

旅館の朝食と大涌谷_e0211806_9525993.jpg

普段なら簡単にすませるので、こんなに食べられない〜なんて思うのに、なぜか完食。(o^^o)

チェックアウトのあとは、大涌谷へ。
箱根には何度も行ってるけど、大涌谷まではなかなか行ってないなぁ。

まずは登山鉄道

旅館の朝食と大涌谷_e0211806_953298.jpg

そのあとケーブルカー

旅館の朝食と大涌谷_e0211806_953354.jpg

そして目の前は

旅館の朝食と大涌谷_e0211806_953438.jpg


旅館の朝食と大涌谷_e0211806_953577.jpg

頂上で黒たまごを買って、さぁ東京に戻るぞ。
黒たまごを食べると7年延命するそうです。中身も味も普通?のたまごでした。


ランキングに参加中です。虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by leon-noel-love | 2011-08-11 09:31 | お出かけ

by leon-noel-love