人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

金曜日の夜は・・・・

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

*********************************************

   金曜日の夜といえば、昔はハナキン ←今となっては死語ですが・・・。

   月イチでやってる美女会もメンバーの二人が妊婦さんになったため
   フルメンバーでの会合はご無沙汰になってますが、メンバーの一人
   マッツとは月イチで美味しい物を食べに行ってます。

   そして昨日の夜は新丸ビルのイタリアンで花金デート↓
 
金曜日の夜は・・・・_e0211806_1131516.jpg

   さすが金曜日。
   8時以降の予約しかとれず、お腹すきすきでレストランへgo=3
   がっつり食べて飲むぞ!!!

金曜日の夜は・・・・_e0211806_1137213.jpg
金曜日の夜は・・・・_e0211806_11372622.jpg

金曜日の夜は・・・・_e0211806_1138396.jpg
金曜日の夜は・・・・_e0211806_11385670.jpg



  
  前菜→マルゲリータ→生うにのペペロンチーノ→佐賀鶏のローズマリーグリル
  もちろんお酒はまずはシャンパン→赤ワイン

  いっぱいおしゃべりして美味しいご飯とお酒を飲んで楽しいひと時でした。
  このために仕事してるようなものだもんねぇ。
  今週一週間のご褒美です。(*^。^*)

  帰ったらレオンとノエルにもご褒美 あげなきゃだわ。
金曜日の夜は・・・・_e0211806_11463221.jpg


  まちくたびれたノエル。
  頭が落っこちそう・・・
  この寝顔がまたかわいい053.gif

056.gifランキングに参加中です。ポチってお願いします。
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  こちらもポチってお願いします。→人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-07-30 11:52

by leon-noel-love