人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

水遊び&フロントライン

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

********************************************

  週末は暑かったぁ。
  毎年こんなに暑かったかな。

  そんなわけでレオンとノエルと浴槽で水遊び。
  レオンはパピーの頃一度だけ鎌倉の海に行ったことがあるけど、
  ノエルはシャンプー以外は水の経験がないため、
  ふたりの反応が正反対。

水遊び&フロントライン_e0211806_22273457.jpg

  レオンはおもちゃのピヨちゃんで遊んでるのに、
  ノエルは端っこでかたまったまま・・・・。(=_=)

水遊び&フロントライン_e0211806_22324670.jpg

ママ~、たちゅけてでちゅ。

  
 夜散歩のあとはシャンプーしてレオンとノエルの嫌いなフロントライン。
水遊び&フロントライン_e0211806_22382731.jpg


  水遊びのときの表情とは一転。

水遊び&フロントライン_e0211806_22423627.jpg

  
  あらら・・・。
  また来月やるよ!!!

ランキングに参加中です。 レオンのかたまった姿にポチってください。
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。 → 人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-07-19 22:49 | おうち

by leon-noel-love