人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

すっきりしたじょぉ~

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

*******************************************************************************************************

今日はママが休みなんだぁ。(*^。^*)
ヤッホォ~!!!\(^o^)/
・・・て君たちが喜んでもねぇ。
ママはお出かけだからノエルはトリミング、そしてレオンはお留守番だよ。

すっきりしたじょぉ~_e0211806_2315028.jpg

なんで???

すっきりしたじょぉ~_e0211806_234247.jpg

きれいきれいするでちゅね。



そんなわけで、多摩川散歩のあと、ママ&2ワンとも別行動。
バイバ~イ!!! あとでね。

夕方ノエルをピックアップしておうちに帰ると待ちくたびれたレオンがノエルと追っかけっこ。
すっきりしたじょぉ~_e0211806_23155557.jpg
すっきりしたじょぉ~_e0211806_23163053.jpg


     ↑
ちょっと地肌がみえてるかも。(@_@;)
風邪ひかないようにしなきゃだわ。

今回は3mmのサマーカットにしたら、ちょっと寒そう・・・(+o+)
すっきりしすぎたかな・・・







すっきりしたじょぉ~_e0211806_23201913.jpg

ノエルはご飯をたべると爆睡zzzz
起きる気配全然ないわ。

次はレオンだよ。

056.gifランキングに参加中です。 ポチってお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチってお願いします。 人気ブログランキングへ
by leon-noel-love | 2011-05-18 23:32

by leon-noel-love