トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

駒沢公園ドッグラン&自由が丘散策

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

******************************************************************
今日の東京は快晴058.gif
半袖でもいいくらい暑かったわ。
そんな中、フランソワちゃんとママと一緒に駒沢公園のドッグランに行くことにしました。
11時に自由が丘で待ち合わせしてバスで駒沢公園へgo=3

駒沢公園では東日本地震のチャリティーマラソンが行われていました。
夕方のニュースで石原良純さんも7周走ったって言ってたけど、残念ながら会えなかったわ。

さて、ドッグランは去年の5月から運営が変わったようで、鑑札と狂犬病予防接種済みのリボンを持って行き登録したワンコのみしか入れなくなってるの・・・(@_@;)
リサーチ不足でした。反省。
もちろん持って行っていないので入ることができず、次回リベンジすることにして自由が丘にUターン。

ランチタイムなのでそのままランチすることに・・・
お邪魔したお店はLOBROSのテラス席。
テラス席はワンコOKなのでテラスはワンコ連れでいっぱい。

e0211806_22171390.jpg

フランソワちゃんはママが大好きなかわいい女の子です。











e0211806_222066.jpg

今日のランチはフレンチトーストとアイスティー。

向かい側でフランソワちゃんがペロペロ舐めてるぞ。






e0211806_22281391.jpg

レオンとノエルはカートの中で周りのワンコや通りがかるワンコを物色中。








お隣の席ではかわいいティーカップのプードルちゃん。
e0211806_22325080.jpg
天使の羽をつけた真っ白のプードルちゃん。
名前はアンソニーくん。
女の子みたいにかわいいの。

とっても小さいのにさらにお隣の席のゴールデンレトリバーに向かって可愛い声で吠えてました。
うちのノエルと一緒だぁ。(^^)
全然怖くないぞ。


e0211806_22381558.jpg

こちらはとても大人しい女の子。
お名前は・・・・・忘れちゃった。 ごめんなさい。









さて、明日は横浜だぁ。
GWは遊び三昧で会社復帰できるかな。
お天気が心配だけど・・・・どうか晴れますように・・・。


e0211806_22443768.jpg

今日もいっぱい遊びました。
また明日(^^)/~~~








ランキングに参加中です。 最後にポチってお願いします。 ↓

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチってお願いします。 → 人気ブログランキングへ
[PR]
by leon-noel-love | 2011-05-04 22:50 | お出かけ