人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

怪獣出現!!!

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

 *******************************************************************
我が家に怪獣が出現。
昨日家に帰ると・・・・
怪獣出現!!!_e0211806_22183153.jpg

  ひょえ~~~!!!!(;O;)
  試しにフリーにして会社に行ったらこのありさま。(@_@;)








怪獣出現!!!_e0211806_22204342.jpg

犯人は・・・・あたちでちゅ。エヘッ!!
かわいい顔してやることはすごい。








さて、毎日ブログにお邪魔しているIZUさんのブログで紹介していた吉岡油糧のペットフードをレオンとノエルにも試しに買ってみました。
怪獣出現!!!_e0211806_22273874.jpg

レオンは、目、胃腸、皮膚のための処方で7mmのライス
明日からの食いっぷりが楽しみだわ。











怪獣出現!!!_e0211806_22332343.jpg
ノエルのは胃腸、目、耳のための処方で5mmのシリアル
お試しセットなのにこのほかに
  ・7mmのシリアル
  ・シリアルフレーク
  ・ビーフ+ミルク
  ・プロテインスティック
これだけ入って1500円。このコスパはすごいわ。


怪獣出現!!!_e0211806_22512038.jpg
箱の中身を見た2ワン。
おすわりなんて言ってないよ。
仕方ない。ママの負けだわ。
ちょっとだけだよ。







怪獣出現!!!_e0211806_2332890.jpg
すごい勢いで食べてる・・・・
匂いを嗅いだけど、ビーフジャーキーみたいで美味しそう。(*^。^*)









ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。 ↓

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by leon-noel-love | 2011-04-23 23:11 | おうち

by leon-noel-love