人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

またまた脱出・・・

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

    読んだあとに虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*******************************************************************
今週末は出張のため本日は振り替え休日。
だからママはお休み016.gif

しかし朝から耳鼻科に行ったり、ネイルサロンに行ったり、マッサージに行ったりと忙しい。

さて、夕方家の鍵を開けるとなんだかおかしい。
リビングに通じるドアごしに鼻息が・・・・。

そうです。またレオンがゲージから脱出しているようです。015.gif

今回はここ ↓

またまた脱出・・・_e0211806_18531886.jpg


なんとゲージのドアが外れてるの。(+o+)
なんでぇ~~???

犯人です。 ↓

またまた脱出・・・_e0211806_18571980.jpg


そして今回のネイルは、ベージュのグラデーションで白い花をいれて春らしくしてみました。056.gif
ひとつだけ3Dもいれたけど、ベースの色が落ち着いているからハデにはなってないよね。(*^^)v


またまた脱出・・・_e0211806_191115.jpg



またまた脱出・・・_e0211806_1913782.jpg


充実した休日でした053.gif

最後までありがとうございました。<(_ _)>
レオンとノエルを優しくポチってください。
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by leon-noel-love | 2011-02-17 19:07 | おうち

by leon-noel-love