人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

デビュー&また脱走

    訪問&コメントをいただきありがとうございます。

    共通の話題(ワンコ)を通していろんな方とお友達になれたら・・・
    また知人にレオンとノエルの成長を見てもらえたら・・・
    なんて思いブログを始めました。

    読んだあとに虹色のバナーボタンを押していただけるとうれしいです。↓

    よろしくお願いいたします。

                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*******************************************************************

今朝起きたらいつもと違う。
鼻がムズムズして目がショボショボ・・・(>_<)
鼻水が知らないうちに垂れるし・・・おまけに喘息気味。
起きてから1時間でテーブルはティッシュの山になっちゃった。

こりゃ、やばい! 会社を休んで病院へ行ってみた。

どうやらアレルギー性鼻炎らしい。
耳の中まで湿疹ができてるみたいで薬を処方されました。
これって・・・・・花粉症???
いきなり発症するものなのかな?

ちょっと・・・・・憂鬱・・・
鼻がトナカイみたいに赤くなっちゃったので、病院の帰りに初めて買ってみたローションティッシュ♡
デビュー&また脱走_e0211806_2222865.jpg


やわらかくて使い心地はかなりいいみたい。(*^_^*)

帰ってみると、玄関の外までノエルの泣き声が聞こえる。

なぜだぁ??? 

中にはいると、リビングにつながるドアの小窓からレオンの顔が・・・・
え~~~また脱走???

早速現場検証開始!(^^ゞ

隙間・・・・なし!
トイレトレーの下のカーペットはずれているけど・・・
デビュー&また脱走_e0211806_22161842.jpg


今回は脱走場所の確認できず、レオンの勝利!
エヘッ!!!
デビュー&また脱走_e0211806_22203535.jpg


ママは鼻がムズムズで現場検証断念。(-_-;)

ノエルもお外に出してもらい2ワン一緒にパチリ。
デビュー&また脱走_e0211806_22311074.jpg


明日から大丈夫かな・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。
レオンとノエルをやさしくポチっていただけるとうれしいです。↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by leon-noel-love | 2011-02-08 22:43 | おうち

by leon-noel-love